慰安婦がいなかったというのは嘘⑥

横浜市立中学校長買春事件(よこはましりつちゅうがっこうちょうばいしゅんじけん)は、2015年に発覚した神奈川県横浜市中学校教諭による買春に係る事件。犯人の校長はフィリピンで延べ12660人の女性を買春し、逮捕により撮影した写真147,600枚が押収された[1]。2015年12月に懲役2年、執行猶予4年の判決が確定。
(中略)
買春した女性からの許可を得て写真を撮って保存すると言う行為も行われていた。フィリピンでは10-70代の計12660人の女性を買春してこれらの人物の写真が保存され、その総数はアルバム計400冊に147,600枚であった。そしてそのうちの1割は18歳未満であった[1]
宿泊していたホテルに1回で何人もの女性を持ち帰るという行為を1日に3-5回行っていた。売春婦への支払額は一律約2600円であり、合計約3300万円を買春に費やした[2]。1回で持ち帰った人数は最大で14人で、1日に50人の女性に挿入したこともあった[3]

ウィキペディアから引用

日本軍は朝鮮人を20万人も従軍慰安婦にしたが、そのことを全く反省しないので、とうとう横浜に日本軍が転生してしまいレジェンドが出現してしまった。その転生体はレジェンド校長と呼ばれている。中学校の校長だったのだ。なぜレジェンドと呼ばれているかについては、上の引用文の中の黒字を読むか、下の動画を見て下さい。


日本人はこんなことを今でもやっています。
それで横浜市教育委員会が何をやってるかというと、
こんなことしています!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


横浜市教育委員会がこんなことをするのはレジェンド校長事件のことが再び大きく報道されることを恐れているからだと思います。
何度も何度も性犯罪者を生み出している横浜市教育委員会は不登校支援みたいなことをやっていますが内実は性犯罪者の巣窟です。しかも恐ろしいほどの隠蔽体質。戦前の日本軍を彷彿とさせます。日本軍は終戦時に決裁文書を焼却処分して隠蔽を図りましたが、その文書の中には恐らく従軍慰安婦の抹殺処分に係る決裁文書があったと考えられます。従軍慰安婦は現地で終戦と同時に虐殺されたのです。
横浜市の住民は決起してください。教育委員会がこんなことするなんて普通じゃないです。横浜市教育委員会は性犯罪者の王であるレジェンド校長を生み出した恐ろしい組織です。

あとこれを言っておかなければいけませんが、NHKは毒のワクチンをうたせて日本人を殺そうとしている組織です。そんな組織がえらそうにこんな報道をしているのを見ると怒りが湧いてきます。横浜市教育委員会より悪質なのはどう考えてもNHKです。NHKはひっこんでろ!!NHKは受信料を強制的に徴収しておきながら毒のワクチンを打たせているのです。世界広しといえど、こんな公共放送はNHKだけです!!国民を殺そうとしている組織が他の組織を批判してるとかありえません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?