見出し画像

地球レベルで眺めてみたら

先日旅行先で長らくヘビロテ愛用していたストーンが 
切れてしまって!!!  
普通ストーンが切れると余り
よろしくない事が起こるとか? 
とてもお気に入りだったので切れてくれた、 
とまでは思えませんでしたが 

「もう充分だよね、お疲れ様でした」 
こんな気持ちになれてサヨナラできました。

さぁ、新しいストーンはどうしようか??  
皆さんはどんなストーンをお持ちですか?


マインドフルネス・呼吸法・瞑想、
そして潜在意識開花の叡智を。

もっと輝ける自分に気付き
凛とした存在感のある自立した女性へ

チャクラ・コーチングの成田レアです。


新しいストーンの購入も念頭にありましたが
今回はご縁を感じたジュエリーに一目惚れし
冒頭写真のブレス達で落ち着きました。

シルバーには『REAH』(レアと読みます)
の刻印を入れてもらえましたよ。

お買い求めやすいブレス達で 
刻印もなんと無料でした。(でも約1ヶ月納期!)

そんなタイミングで
「地球のエネルギーが足りないから
 持ってるストーンは地球に返してあげてほしい」
こんな言葉を聞けました。

あの切れたストーンは地球に帰ったのですね◡̈ 


このコロナ騒動で皆さん、行き場をなくしてませんか?
なくしてますよね...

自宅待機を推奨されてしまっていて
大なり小なりのイベントや催し物が
次々と中止になってます。

   何が本当なんだろう???

TVを付けたらコロナ一色、
人と話せばコロナ事情トークが炸裂です。
不安だから不安を分かち合いたい、分かってほしい、
吐き出したくなりますね...


今回のコロナ、
有力者の方々に「世界的な大流行」として
思いこまされてますが、
実際のところは普通のインフルエンザで亡くなられる
36,000人と比較すると、
そこまでの数には至ってはいないのですよね。

そしてコロナ・ウィルスにコロイドシルバーは有効か?
と言う話もなかなか心強くて 
皆さんもご存知の通りシルバーの摂取後、最初の1時間でコロナウィルスが90%減少し、
24時間で99.99%が減少した、
という研究も明らかにされてるようです!

でも公表されている被害よりも
実際は深刻な被害が出ているのではないか、
と思わされる情報も数多く存在して
かなり偏った印象ばかり先走りし
今回の爆発的流行に至った背後かな?
と思ってる冷静な私もいてます。

念の為に最低限の予防の対策を取るのが賢明ですが
ガセの情報である場合もあって、
すべてを疑いもなく鵜呑みにするのも違うかな?
とも思います。

一方でコロナのワクチンも開発中?開発できた?
みたいですが
このワクチン、私はめちゃめちゃ怖くて仕方がない。
どんな遺伝子組み換え技術が
使われているのだろう...(泣)


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


普通じゃない世界、異常だと言われています。
でもこういう事は巻き戻せば定期的にやってきています。

・鳥、豚インフルエンザ
・ジカ熱
・SAAS
・311、ツインタワー、リーマンショック

コロナ真っ只中の2020年の始まり。

どう収束していくのでしょうね?
なにをどうしたい?どんな目的がある?
豚インフルエンザの時のように日本にタミフルを
買わせたいから?と似てるのかな?

そんな事だけの為に?
もっと何か世界を大きく変える為?
中国の経済は破綻なのか?
日本へも波及はあるよね、オリンピックは?
(全く詳しくない私でも)株価暴落も感じます。


  でもピンチはチャンスなのです!


働き方改革です。
プラスの仕事ってなんだろう?
AI導入で楽にもなるかな?
時間が出来たら何をしたい?
旅行の計画をする?
自分探し?自分磨き?

本当に難しい時代になるとも言われてますが
ピンチはチャンスというのも本当です!

激変する世の中に振り回されず
上手く波に乗る為に
こんな時こそ自己投資を。
自分のパワーを蓄えていく時期です。


この世界は前向きな破壊と創造の真っ只中です。
大きく変わる時には一旦崩壊し下がりますが
必ず登り調子に変わっていけるって。


その時までに自分の資質をどう磨いていけるか?

私は昨日仕事帰りに車を2時間走らせて
パーソナルカラー診断を受けに行ってきました。
もう、めちゃめちゃ楽しくてね♪

47年間、見てた自分を
全く別の角度から知る事が出来て
カラーから新しい発見が沢山ありました。

画像1

自分が好きなスタイルと似合うものとは
ズレがあります。

人から見て似合うものは
勿論好印象間違いなしなのです。

でも頑なに自分のスタイルを通すのか?
より良い情報をキャッチしようと意識を変えるのか?

美味しいお水を飲まない手はないのです。
でも飲まない人も実はまだまだ沢山おられるのです。

自分の中の破壊と創造を受け入れれなくて。。。

どんな時代になっても
全ての源は自分です。


意識を変えていきましょう。
まだまだ間に合います、というか今からです!


次の地球の上昇気流に乗る為に。。。
皆でいきましょう。


では今日はこの辺で。
最後まで読んでいただき有難う御座いました。

メルマガも書いてます。
公式無料メルマガはメールアドレスの簡単登録です!
こちらをクリックです。
こちらもお待ちしてまーす。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?