見出し画像

コラム6⭐︎やればできるYDK!

山に2週間も行けないと
身体も心も鈍ってくるようになってきた。
こういうのをハマってるというのだ。

この微妙な天気予報の日々...
今日行かないと
又2週間ご無沙汰になりそうな
唯一の日曜日は
15時からZOOMのアポが入ってた。

よし、ZOOMに間に合うように
近場の生駒山へ行こう、
と思ったが
もうちょい遠くへ行きたくなった。

鈴鹿ぐらいまでは足を伸ばそう!
15時のZOOMは
帰路途中のサービスエリアで
入るとして
それまでに温泉、食事までも
完結させたい。

私は全てクリアーさせたい
欲張りなのだ。

肝心なのは朝だ、
朝が勝負。
何時に起きて何時に出発して
何時に登山口に着いて何時に登り始めて
何時に下山するか、だ!


 『決めたら叶う』

と聞いた事はありますか?
決めたら意識が変わり行動が変わる。
だから叶うと言われてる。

年収1000万円欲しい、とか
自分の店を持ちたい、とか
タワマンに住みたい、とか
15時のZOOMに間に合わせる、とか
サイズ感が違えど


叶うのだ!


叶えられる力が私達にはあるのだ。


私は14:50に針テラスという
サービスエリアに到着して
PCをセットしZOOMを開けれた。

私、車中ZOOMです


かなりイケイケGo Goで
運転してただろうけど
これも決めたら意識が変わり
行動が変わるという事で...(いいのか?)


決めたら叶う。
もっとバシバシ決めていこう。


15時のZOOMに間に合えばいいなー
じゃ、きっと間に合ってないはず。
そう、叶わないのは決めてないだけ。
この方程式はとてもシンプル。


決める→決め切ろう!
思いは自由、無料だから。
それがほんとの能力、潜在能力です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?