見出し画像

今だけ!面接官を指名できる『面接官指名キャンペーン』はじめます

このたび、フロンティア株式会社では、
中途面接において面接官を自ら指名することが出来る
その名も、、、、

「面接官指名キャンペーン」

をはじめることといたしました!!!


中途面接って、新卒の時と違い面接回数も少なく、
はじめて会う面接官に会社説明をされた後、志望動機や今後のキャリアプランなど聞かれるお決まりパターンで、なかなか入社後のイメージがつかなかったり、内定を貰えたとしても入社を決定づける要素が少なかったりして、不安ですよね、、、


今回は、

求職者さまの入社前の不安を少しでも払拭したい!!!
明るい希望をもって入社していただきたい!!!

という想いからこのキャンペーンをはじめることとなりました!


このキャンペーンでは、求職者さまご自身で、
下記の中から面接官を選び指名をしていただけます!!

【面接官一覧】

この通り、
フロンティアには個性豊かでユニークな面接官達がそろっているのです♥
だからこそ、自分に合う面接官がきっと見つかるはず、、、!

この中にご希望の面接官がいましたら、ぜひ!
本キャンペーンへのご参加お待ちしております!!!


【キャンペーン概要】
上記の面接官の中から、自分に合う面接官を選び指名して面接を受けることが出来る

【応募期間】
2022年3月8日(火)~

【本キャンペーン対象者について】
弊社の営業職を希望している中途の方

【応募方法】
①下記の応募フォームにあなたについての必要事項を入力
 備考欄に、
「フロンティアの母(←ここはあなたの希望を入力)を指名します」

 とご記入下さい!
 https://bit.ly/3tvqopq

②弊社担当よりご連絡いたします


【注意事項】
・本キャンペーンは、予告なく変更または中止となる可能性もございますのであらかじめご了承下さいませ。
・キャンペーン当日は、感染予防のためマスクの着用をお願いします。
・①発熱、②軽度であっても咳などの風邪の症状が続く、③強いだるさ(倦怠感)、④息苦しさ(呼吸困難)のいずれかの症状がある方、新型コロナウイルスの感染が疑われる方は、無理をせずに、当日の参加を控えていただくようお願いします。
※後日日程調整をさせていただきます


あなたも自分に合う面接官に会いに行きませんか??



少しでも面白いな、興味があるなと思っていただけた方は ぜひフォロー、サポートしていただけると嬉しいです✨ よろしくお願いいたします😊