見出し画像

classclass2021という業者で文化祭のクラスTシャツを注文してみた感想




今回のnote作成の経緯


「classclass2021」というクラスTシャツを作っている会社でTシャツを作ってみて、とても良いできあがりで他クラスの生徒からも高評価だったのでどこがよかったのかをレビューしていきたいと思います!


作成の時にclassclass2021さんを選んだ理由

①クチコミの評価の高さ


まず、この業者を選んだ決め手は、Googleのクチコミでの評価がとても高かったことです。
他の学校の友達も利用したことがあり、そこでも評判が良かったので安心して依頼することができました。

また、会社の情報が詳しく記載されている公式HPもあり、信頼できる業者であることがわかりました。
以前にクラスTシャツを注文したら届かなかったという事件もあるので、信用できるかどうかはとても重要でした。
この業者は情報が透明で、安心して依頼できると感じました。


気になる方は会社HPとInstagramアカウントも載せておきますのでチェックしてみてください!



②対応の柔軟性

さらに、対応の柔軟性も高かったです。デザインの変更や注文数の調整など、細かな要望にも迅速に対応してくれました。
学校のスケジュールに合わせて配送日を調整することもでき、とても助かりました。


補足

注文したあとに、僕が頼んだデザインの完成イラストを作成してくださったこともイメージが湧いてよかった点でした!

修正もして下さったので皆さんも自分の納得いくデザインを頼んでみてください!


到着した後の写真


バスケ風ユニ正面デザイン



バスケ風デザイン背面背番号背ネームあり


Tシャツが届いたときは仕上がりをみて本当にうれしかったです!
クラスのみんなが同じTシャツを着て、一体感が生まれましたし、学校の行事で着られて本当によかったです!
来年もこの業者を利用して、クラスの思い出を作っていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?