YuriDoLL in 2022

1月 寝てた、ウツ

2月 寝つつ、少しづつ遊びに行ったりバイトしたり社会復帰準備開始、教習所通い、これって恋?

3月 少しづつ社会復帰、教習所通い、社会人不安、恋を自覚する

4月 社会人になる、前日はあまり眠れず。 

3日で辞め酔うと思った会社、行ってみたら良い人すぎて1週間は居ようと決意する。1週間居てみたら割と悪くなくて、1ヶ月いようと決める。

5月 1ヶ月居てみたら楽しくて、3ヶ月居てみようとする。
好きな人と毎週電話するようになる。モチベでしかない。
研修はPPT資料作成と発表など、大学生の講義みたいで楽しかった。

6月 研修 言語で詰んだ
好きな人と電話しつつ、会う約束ができる。何だこの幸せは。

7月 チーム配属後研修 
好きな人と付き合う。何だこの幸せは。

8月 3ヶ月居てみたら楽しくて、4ヶ月目の研修も超前向きに。4ヶ月目の研修を終え、主体性を発揮することの楽しさと成長実感の満足度の高さから、5ヶ月目の現場配属も経験しようと決意。

9月 5ヶ月目、新人の割に積極性があることが上司に気にいられ、居心地が良く、3年くらい居てしまうかも、と思う。

10月 6ヶ月目、いい感じに飽きてくる。転職先を何となく探し始める。

11月 7ヶ月目、1日も早く仕事を辞めたくなる。プログラム書きたくない、勉強したくない。積極性だけで乗り切るのには限界が来た。ちょっとは頑張れ😅

12月 古着屋さんで働きたいと思い、複数の古着屋さんに「スタッフ募集してませんか?」と突撃。今のところ全敗だが、古着系ファッションメディアの求人をみつけ、応募する。ウツっぽくて毎日泣く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?