見出し画像

『風と土の秋田』イベント先行販売決定!

 7月14日に発売された「魔法をかける編集」(インプレス)につづき、いよいよ7月27日には、フリーマガジン「のんびり」の特集をまとめた「風と土の秋田」(リトルモア)が発売されます!

せっかく同時期の発売なので、「魔法をかける編集」と「風と土の秋田」2冊両方を買ってイベントに来てくださった方には、サタケシュンスケくんに描いてもらった

「編集勇者の証ステッカー」をプレゼントするというのは、以前ブログに書いた通りです。→こちら

 しかしながら出版記念キックオフイベントとなる、心斎橋スタンダードブックストアでのトーク「のんびりおじさん、ジモトをヒラク!」の開催は7月19日、さらに福岡〜熊本〜大分〜長崎を巡る、北九州ツアーの日程も「風と土の秋田」発売前。さあどうしたもんかなあ? と思っていましたが、

 な、な、なんと
 リトルモアさんがなんとかできないかと、あれこれ画策してくださって、7月19日からのイベントにおいても、先行発売できることになりました!(とはいえ先行なので数に限りが。。。)リトルモアさんありがとう!!!

 しかも、装画を担当してくださった福田利之さんのご好意で、表紙に使用されている絵のポストカードを作らせていただいたので、イベント会場でご購入いただいた方には、このポストカードをプレゼントします!

  さらにイベント会場限定販売グッズとして、実は表紙候補となっていた、あと2種類の絵もポストカードにした、福田利之×Re:S 風と土の秋田出版記念ポストカードセットも販売します!

 いやあ、ますます楽しみになってきましたよ! まずは大阪心斎橋で! ヒラクと柿次郎とトーク。ぜひお越しください!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?