スライド2

外資にスカウトされた職務経歴書の書き方

私が転職活動時に外資企業からスカウトされた職務経歴書とその書き方について紹介します。

・これから転職活動をやろうと思っているけど、職務経歴書が書けない方
・スカウト型の転職サイトに登録したけど一向にスカウトが来ない方
・もっと自分の職務経歴書をブラッシュアップしたい方

などにオススメです。

↓エビデンス
(今見ると、営業のリーダー候補になってて大変恐縮です。スルーしてた。)

画像1

*目次*
1.職務経歴書
2.何が良かったのか
3.おまけ(飛行機代を出してくれた企業)
4.面接対策とか心がけていたこと

の4本立てで今回は行きたいと思います。

「わざわざお金を出してまで見たくはないかな…」という方には、私が書いているブログをオススメします。


このnoteだけでは会社名がバレないように最善を尽くすので、なにとぞよろしくお願いいたします。

*更新履歴*
2018/02/11 4.面接対策とか心がけていたこと を追記しました。
2018/04/13 アイキャッチの画像を追加と全体的に読みやすくしました。


この続きをみるには

この続き:3,692文字

外資にスカウトされた職務経歴書の書き方

ヒロセ

980円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

サポートありがとうございます。頂いたサポートを無駄にせぬよう、Twitterランドを面白く盛り上げてまいります。

スキありがとうございます!そんなあなたが大好きです。
29
週刊金融日記読者歴5年。 noteでは主に恋愛、転職、スマホMNPについて情報発信をしています。 noteは有料が多いですが、ブログは無料で読めます。 ブログ:https://www.no-more-inaka.com/
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。