見出し画像

あとは回復を待つのみ☆

こんばんはめえです、ご覧いただきありがとうございます。

昨日、悩んでおりました「本日、病院へ行くか否か。」

は、午前中様子を見て、昼過ぎに

病院行けるくらいに体力がチャージできた と判断。

「今日行こう!」と決め行ってまいりました。

無事 診察&検査で、処方薬ももらいまして

一安心。

とはいえ、疲れたー。。明日は、洗濯やりません。

長男、朝〜日中、熱なく過ごせていたので、このままいけば明日、保育園行けるかな?



なーーーんて、甘い考えをしていたら、

寝る前、歯磨きしながら、急に「寒い」と震えだし

あっという間に、38.9℃


もう今週は、あれだね、保育園お休み週間だね。




ご覧いただきありがとうございます。お気持ちは、私や子供のリフレッシュ&モチベーションアップに使わせていただきます。あなたも私と世界に服を届けましょう。