見出し画像

リカボ ダイエットサプリ【口コミ・効果】最安値を発見しました!

リカボの口コミと効果をまとめました。

糖質を活用するサプリメントのリカボ。

私はダイエット中に甘いものを我慢しすぎてストレスがたまって逆効果。自分の理想に近づけません。

美容家や雑誌で話題のリカボが気になったので、調べてみました。

\いまなら初回90%オフ/
リカボを割引で買う>

リカボ【悪い口コミ】

画像1

リカボの悪い口コミ①「コストパフォマンスが悪い」
リカボの悪かったところは、とにかくコストパフォマンスが悪いので、続けたくても続けることができず、結果、途中で挫折してしまい、効果を実感するところまでいくことができなかったことです。また、妙におなかがゆるくなってしまい、トイレを我慢しなければならなくなることが多くなって、その点でも、思いがけず、悩まされることとなり残念でした。

リカボの悪い口コミ②「ダイエット効果がなかった」
楽に痩せられると思って利用しました。糖質を筋肉に活用して糖質を溜めないというフレーズに興味を持ちました。利用する前はワクワク感がありました。利用してから1ヵ月目ではダイエット効果はなかったので、もう少し継続して4ヵ月間が経過しました。それでも全くダイエット効果がなかったので、正直自分には向かなかったと思いました。全然楽に痩せられませんでした。

リカボの悪い口コミ③「効果の出方には個人差」
カロリー控えめな食事を心がけているのに、体重がじりじり増えてしまう状況が続き悩んでいたところ、雑誌でリカボのことを知りました。お値段もお手頃だったので、早速購入して飲んでみました。飲んでみた感想ですが、一袋飲み切ったにもかかわらず効果のほうは全然感じませんでした。体重は減るどころか、さらに増えてしまったので、効果の出方には個人差があるのだと思います。

リカボの悪い口コミ④「何ら変化が起こらなかった」
リカボの悪かったところは、ちっとも言われているようなダイエット効果を得ることができなかったところです。というのも、もともとぽっちゃり体型な私なので、多少食事制限をするだけでも、かなり体重が変わってくるはずなのですが、リカボを飲んでも、何ら変化が起こらなかったからです。個人差があると言われてしまえばそれまででしょうが、なんだか腑に落ちませんでした。

リカボ【良い口コミ】

画像2

リカボの良い口コミ①「飽きずに続けられる」
ダイエットしたいと思っていても運動が苦手で、なかなか実現しませんでした。そんなだらしない自分でも、リカボなら飲むだけでダイエットできるのが凄いと思います。リカボは運動と違って疲れないし、根気も不要なので、飽きずに続けられるのが良いです。リカボと同時に食事制限と軽い体操を数週間続けた結果、ブヨブヨな太ももがすっきりしてきました。

リカボの良い口コミ②「痩せやすくなった」
リカボを飲んで変わったことは、とても痩せやすくなったことです。以前の私はすごくぽっちゃり体型ですぐに体重が増加していたんです。でもリカボのおかげで徐々に痩せてきて、スリムな体型になってきました。食べてもそれほど太らなくなったので楽しい毎日です。友達にすすめられた時、本当に効果があるのか半信半疑でしたが買って良かったです。

リカボの良い口コミ③「お通じがよくなった」
リカボの良かったところは、使用を開始してから数週間後には、驚くほどお通じがよくなったことです。今まで、体質的に便秘がちだったのが、まるで嘘のように、毎日快便で、それだけで体重が落ちそうな気にさせられてしまいました。実際、1ヶ月後には、おなかや二の腕がほっそりしてきたような感覚があり、事実、体重も落とすことができ、大変満足です。

リカボの良い口コミ④「無理なく痩せられた」
サプリを飲むだけで後は簡単な意識改善だけで痩せます。適度な運動や規則正しい生活、バランスの良い食生活等々面倒な事が嫌いな私でも無理なく痩せられたので効果はあります。脂肪燃焼をサポートしてくれるらしく汗を沢山かくようになります。食べても痩せられるのでストレス無くダイエットをしている感覚はそこまでありませんでした。

リカボの良い口コミ⑤「全然辛くないダイエット」
パッケージがとてもオシャレで可愛いので常にバッグに入れて持ち歩いています。今までダイエットに失敗ばかりして諦めていたのですが、リカボで痩せることに成功しました。時間はかかりましたが、全然辛くないダイエットで良かったです。やっぱりサプリメントで痩せるって楽しいですね。腰まわりや太ももの脂肪などがなくなりスッキリしました。

リカボの良い口コミ⑥「スマートな体型」
単なる体重減少ではなくて、それに伴って体型も引き締まってきてくれています。具体的には、二の腕とウエストが引き締まっていて、とてもスマートな体型になってきてるんですよね。今までのダイエットでは、単に体重が減るだけで、きれいな体型になってたかと言われれば決してそうではありませんでした。てなわけで、二の腕やウエストを引き締めるなら、リカボがおすすめです。

インスタのリカボ

リカボのインスタグラムでの評価で参考になる投稿をピックアップしました。

リカボは無理な食事制限や糖質制限をしないので、食べたいものが食べられます。

健康的な減量ができますね。

苦味がなく飲みやすいリカボ。

食べても太りにくいカラダ作りを目指します。

リカボは糖質を筋肉へ送り込んでダイエットをサポートします。

辛い運動や食べたい気持ちを我慢せず1日2粒を続けるだけなので、気軽ですね。

リカボの痩せる効果【4種のジンセンが攻める!】

画像7

リカボは糖質活用成分のGLP-1に着目した糖質活用サプリです。

GLP-1は体内で作られるホルモンの1種。食欲を抑えて摂取した糖質をエネルギーに変換する特性があります。

糖質を溜め込まず糖質を制限することなく、糖質を筋肉に取り入れるんです。

GLP-1サポート成分を100mg配合したリカボ。4種のジンセンとマヌカハニー、下記のの6種の自然由来成分がしっかりサポートします。

1.黒ショウガ
2.ブドウ種子
3.ホエイプロテイン
4.抹茶
5.アマチャヅル
6.難消化性デキストリン

ジンセンとマヌカハニーは抜群のコンビネーションで、一緒に摂ると実感力アップ。ボディケアの黄金タッグと美容家や海外セレブの間で常識。

GLP-1の分泌を助け糖質を活用する4種のジンセンとのマヌカハニーについてさらに詳しく説明します。

【高麗人参】
高級でパワフルな高麗人参は和漢植物としておなじみ。

ジンセノサイドという貴重な成分がGLP-1の分泌をサポートします。

【発酵紅参】
高麗人参のなかでも高級な紅参を乳酸菌で発酵させ吸収性を高めた高機能素材の発酵紅参。

吸収されにくいジンセノサイドも発酵紅参はスムーズに吸収してくれて、パワフルに作用してくれますよ。

【ジンセンベリー】
ジンセノサイドを高麗人参の何十倍も含んでいるジンセンベリー。

高麗人参を植えてから4年目でやっと実ります。

1週間で実は落ちて、果実を摘むと高麗人参は枯れてしまうので非常に希少なんですね。

【カンカ】
死の砂漠と呼ばれるタクラマカン砂漠で育つほどの生命力のカンカ。

現地では古くから非常に重用されるジンセンの1種です。

様々な有用成分が発見され、期待が高まってきています。

【マヌカハニー】
ニュージーランドにのみ自生するマヌカの花から採取される世界で最も高級なマヌカハニー。

マヌカは復活の木を意味し、古来より重用されてきました。

オリゴ糖や酵素が豊富なのでダイエットサポートはもちろん、抗菌作用が高く美容やエイジングケア成分としても人気です。

リカボの効果的な飲み方

画像6

リカボは食品なので飲むタイミングに決まりはありません。

1日2粒を目安に自分に合ったタイミングで飲みましょう。

毎日飲むタイミングを決めておくと飲み忘れることがないですよ。

リカボ【最安値】楽天・Amazonと比較

画像4

画像5

リカボは楽天やAmazonではみつかりませんでした。

公式サイトでは500円(税別)で買えます。

これは定期コースの初回の値段ですが、2回目以降も割引で買えますよ。

定期コースは4回受け取り後はいつでも解約できます。

定期コースだと自分に合うか不安な人もいると思いますが、10日間の解約保証が付いていて使用後でもOK。

安心して試せますね。

リカボまとめ

リカボの口コミは全体的に好評で、飲むだけなので続けられるんですね。

ストレスや手間がないので、無理なダイエットにならないというコメントが目立ちましたよ。

我慢せずにダイエットしたい人や健康的な体型にしたい人には使ってみる価値あると思いますよ(*^^*)

\いまなら初回90%オフ/
リカボを割引で買う>

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?