見出し画像

新年のごあいさつ

2022年あけましておめでとうございます。
平素は格別のお引き立てを賜り、またお力添えをいただき、心より感謝申し上げます。

2021年は資本業務提携があったり、さまざまな経験をもった方に入社いただいたりと、会社の内部を整えるような1年となりました。
2022年も『挑戦』を繰り返しながら、皆さんを取り巻く環境をより良く『再構築』できるよう、一歩一歩進んでいきたいと思っております。

本年も何卒よろしくお願いいたします。

さて、ちょっと時間を戻しまして、12月23日は忘年会を開催しました。
2021年。社員全員がリアルで集まったのは、この【忘年会】の日だけでした!
という、弊社では大変重要な会でございます。

あれ、なんか1名写ってないな。

ちょうどクリスマス前だったということで、イベント部長のT氏がプレゼント交換も企画してくれました。
「それぞれ指定された人へのプレゼントを事前に購入し、そのプレゼントを見ながら誰が自分のプレゼントを購入してくれたのか当てる」
というゲーム。
クオカードという賞品もあり、白熱した心理戦が繰り広げられ大変盛り上がりました。
ちなみに私がいただいたのはヤングドーナツ10個入り×2箱😉🍩
年末年始休暇もあり、一箱はあっという間に消え去りました・・・

ご時世的なものもあり、直接顔をあわせてという機会がなかなか少ない社員同士ですが、指定された【プレゼントをあげる人】について真剣に考え・情報収集してくださった入社1ヶ月の方、全員分の特徴を捉えたヒントを考えてくれた方など、仲間思いの人で溢れているな~と感じた場面でもありました。新年会もやりたいですネ🍺

それでは改めまして、株式会社Re:Buildを本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

お問い合わせはコーポレートサイトよりお寄せください。
採用情報はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?