見出し画像

脳がブルブル震えて喜んでいるよ!

今日は、午後から施設への
訪問診療の日だったので、
午前中は、少し急ぎ足で、
バタバタと。

訪問の後は、見たい物があって、
お店を見に行ったりして、
その後は、最近の運動不足解消に、
ジムに行って運動。

なんだか、少し目まぐるしい一日でしたが、
運動して、ちょっと、さっぱり。

ジムの受付をふと見ると、
今日の、松岡修造ひめくりカレンダーが!

画像1

脳がブルブル震えて喜んでいるよ(笑)

これはウケた(笑)
喜んでいるのか(笑)
確かにそうかも知れない、

名言ですね!
癒やされたので、シェアです。

あなたの脳の疲れ、
その脳のブルブル、

脳にとっては、
怒りでも、恐怖でも、悲しみでも、寂しさでもなく、

それ、実は、

脳にとったら、ブルブル震えて、
喜んでいるのかも知れないですよ(笑)

脳がブルブルしたときには、
修造さんみたいに、唱えてみよう!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?