見出し画像

前人未到の地へ。【リーダーの為のRCFメソッド®︎】

おはようございます!
佐々木浩一です。


さあ、久しぶりに
動画をアップしました。

ドヘニー戦直前情報です!

井上尚弥は本当にドヘニーに
「一発も触れさせない」のか!? 
勝敗と試合展開の予想




大谷くん、やばいっすね〜。

40本塁打、40盗塁を
同日に決めて、
しかも40本目の本塁打は
さよなら満塁ホームラン。

40本塁打
40盗塁
満塁弾(4点)で
トリプル4です。

時代は4エレメントか?笑


残り33試合ということなので、
50ー50までいくペースなんだよ。
メジャー史上初だよ。

もはや伝説を
いくつ作るんだってレベル。
完全、宇宙人。

今年はバッターに専念しているから
盗塁もガンガンいくわけで。
前人未到の50ー50を
やるんだったら今シーズン。

史上最高のベースボール
プレイヤーになったね、
大谷くん!!!

日本から世界が変わるよ〜〜。
その流れに乗ろう。
危機は流れに乗れば
知らず知らずのうちに肥えているんだよ〜〜。

この時代の乗りこなし方を
お伝えするので、
JMT兵庫でお会いしましょう。

お申し込みは
以下、3つ目のお知らせにあるよ。




お知らせが6つです。

まず一つ目。



コアチューニング®︎東京フェス2024

<スペシャルコラボ対談ゲスト>
杉山美紗(シンクロ元日本代表)

幼い頃から
アーティスティック
スイミング(シンクロ)を始め、
日本代表として世界選手権や
ワールドカップに出場。

選手引退後ラスベガスに移住し、
シルクドゥソレイユ“O”に7年間出演。

2021年から日本に拠点を移し、
水中・空中・フィットネスモデル、
短編映画、ミュージックビデオ出演
など表現活動進める一方で、
社会貢献活動、講演、
スポーツイベント出演等、
活動の幅を広げている。


【日時】2024年08月31日(土) 12:00 ~ 16:00
【会場】グランパークカンファレンス301 [詳細]
【住所】東京都港区芝浦3-4-1 田町グランパークプラザ棟 3F


申込はこちらから今すぐ

 
*佐々木浩一と書くだけで1000円割引






2つ目。



【あなたの家族の物語を紡ぐ】
無料オンライン家系図作成セミナー開催

あなたも自分のルーツを知りたいと思っていませんか?
日本は世界でも珍しい、誰もが幕末の先祖を知ることができる国です。

このセミナーで、あなたも家族の歴史を探しに行きましょう!

学べること:
・幕末まで遡る家系図の作成方法
・効率的な情報収集の方法
・家族の絆を深める家系図活用法

日時:2024年9月7日、8日
各日10:00-12:00(Zoom開催)
特典:先着30名様に「プロ仕様家系図テンプレート」プレゼント!
講師:荻野光希(日本家系図制作士協会 代表理事)
定員各日100名・参加無料

お申し込みはこちら:





3つ目。



次回のJMTは
9月21日(土)兵庫です。
ぜひ、会場に足を運んで
話を聴きに来てください。

みんなで
日本から世界を変えていきましょう!
JMT兵庫の詳細はこちらです






4つ目。


私、佐々木が理事を務めている
NPO法人「共育の杜」のホームページが
リニューアルオープンいたしました。

共育の杜に寄付として
ぜひ月額1000円で
会員になってください。

未来の日本は、
子供達が創ります。

未来の日本は
今の学校で創られます。

共育の杜の活動をサポートしてください。

佐々木がやるんですから
かなりのインパクトで
変革を起こします。

私たちの活動は
あなたのご厚意によって支えられておりますので
何卒よろしくお願いいたします。

共育の杜『エンパワメント』
学校と社会に必要なアップデートをあなたと一緒に起こす




5つ目。


朝刊にしょっちゅう出てくるRCFって何?
詳しく知りたい、学びたい人は、
こちらから。無料です。






最後に、とても感動したし
人類の指針だと思うので
「愛の爆弾」を毎回載せておきます。



【アルベルト・アインシュタインから娘への手紙】

1980年代の末、
アインシュタインの娘リーゼルは、
父から彼女に宛てられた1400通の手紙を、
父親の死後20年間は
内容を公開しないという指示を添えて、
ヘブライ大学に寄付しました。

これはリーゼル・アインシュタイン宛ての手紙の中の1通です。

~~

私が相対性理論を提案したとき、
ごく少数の者しか私を理解しなかったが、
私が人類 に伝えるために今明かそうとしているものも、
世界中の誤解と偏見にぶつかるだろう。

必要に応じて何年でも何十年でも、
私が下に説明することを
社会が受け容れられるほど進歩するまで、
お前にこの手紙を守ってもらいたい。

現段階では、
科学がその正式な説明を発見していない、
ある極めて強力な力がある。
それは他のすべてを含みかつ支配する力であり、
宇宙で作用しているどんな現象の背後にも存在し、
しかも私たちによってまだ特定されていない。

この宇宙的な力は愛だ。

科学者が宇宙の統一理論を予期したとき、
彼らはこの最も強力な見知らぬ力を忘れた。

愛は光だ。
それは愛を与えかつ受け取る者を啓発する。

愛は引力だ。
なぜならある人々が別の人々に惹きつけられるようにするからだ。

愛は力だ。
なぜならそれは私たちが持つ最善のものを増殖させ、
人類が盲目の身勝手さのなかで絶滅するのを許さないからだ。

愛は展開し、開示する。
愛のために私たちは生き、また死ぬ。
愛は神であり、神は愛だ。

この力はあらゆるものを説明し、
生命に意味を与える。
これこそが私たちがあまりにも長く無視してきた変数だ。
それは恐らく、愛こそが
人間が意志で駆動することを
学んでいない宇宙の中の唯一のエネルギーであるため、
私たちが愛を恐れているからだろう。

愛に視認性を与えるため、
私は自分の最も有名な方程式で単純な代用品を作った。
「E = mc2」の代わりに、私たちは次のことを承認する。

世界を癒すエネルギーは、
光速の2乗で増殖する愛によって獲得することができ、
愛には限界がないため、
愛こそが存在する最大の力であるという結論に至った、と。

私たちを裏切る結果に終わった
宇宙の他の諸力の利用と制御に人類が失敗した今、
私たちが他の種類のエネルギーで自分たちを養うのは急を要する。

もし私たちが自分たちの種の存続を望むなら、
もし私たちが生命の意味を発見するつもりなら、
もし私たちがこの世界とそこに居住する
すべての知覚存在を救いたいのなら、
愛こそが唯一のその答えだ。

恐らく私たちにはまだ、
この惑星を荒廃させる憎しみと
身勝手さと貪欲を完全に破壊できる強力な装置、
愛の爆弾を作る準備はできていない。

しかし、それぞれの個人は自分のなかに小さな、
しかし強力な愛の発電機をもっており、
そのエネルギーは解放されるのを待っている。

私たちがこの宇宙的エネルギーを
与えかつ受け取ることを学ぶとき、
愛しいリーゼル、 私たちは愛がすべてに打ち勝ち、
愛には何もかもすべてを超越する能力があることを確信しているだろう。
なぜなら愛こそが生命の神髄(クイントエッセンス)だからだ。

私は自分のハートの中にあるものを
表現できなかったことを深く悔やんでおり、
それが 私の全人生を静かに打ちのめしてきた。
恐らく謝罪するには遅すぎるが、
時間は相対的なのだから、
私がお前を愛しており、
お前のお陰で私が究極の答えに到達したことを、
お前に告げる必要があるのだ。

お前の父親
アルベルト・アインシュタイン





今日1日をあなたの最高の笑顔とともに!
ありがとうございました。




RCFパブリッシング
佐々木浩一











〜〜

《佐々木浩一の書籍》


「経営の結果を変える公式」


レビューへの感想コメントお待ちしております!


その他の書籍はこちらから







【佐々木の媒体】

佐々木浩一公式ページ
→ http://koichisasaki.com/


佐々木のFacebook
→ https://www.facebook.com/ks0501


Twitter
→ https://twitter.com/Sasakinging

YouTubeチャンネル
→ https://www.youtube.com/@Sasaking0501


note
https://note.com/rcf_awe



===============
佐々木への質問を募集します。
===============

あなたの悩みを僕が直接回答し解決します。
どんな課題であっても結構です。
スッキリしちゃってください。

質問はこちらから
→ http://03auto.biz/clk/archives/dksjku.html




#リーダーシップ
#リーダー育成  
#コーチング  
#カウンセリング
#ボクシング  
#佐々木浩一  
#RCFメソッド  
#意識と脳
#習慣  
#身体操作
#SBT
#中心道  
#コアチューニング