見出し画像

下北沢SHELTERで出店!

そう、あのぼっち・ざ・ろっく!(みてない)の聖地で出店させていただける!!!!

え?

は?

すみません、お店は目と鼻の先、直進100mもありません笑。そんなご近所さんで出店?意味あんの?

そんなの知りません!

お願いされたのでやります!以上!

しかも人員いませんのでSHELTERでの物販係は出演バンドマンにしてもらう予定ですw
私は20時までは通常営業ですからwww

7/5(金)平日の夜となりますが、ビールの似合う初夏の夜になるのは間違いありませんのでふるってご参加くださいませ!

センセーションズと言えば大澤くん!かもしれませんが、本ブログではスーパーナガイ君でお馴染みのバンド!

ナガイチャンネルから引用www

私はガッツリと大澤くんと絡んできた訳ではないですが、10年以上前から存じ上げてますしシーンの心臓と言っても過言ではないくらいの重要キーパーソンが、率いるバンドであるのでカッコイイのは間違いない!

ここ数年でナガイくんとであい、キイチくんとも再開できて、センセーションズがより身近な存在になったタイムリーな時期にお誘いいただいた訳で断る理由はなく、むしろいいんですか?位の感覚です、今。

一方のオートクラティックス(オークラ)ですが、
ライブは何度か見ており(ワイルドローバー筧さんのおかげ💦)かっこいいな~、うらやましいな~って思いながら見てました。

あ、こういうバンドやってたら絶対楽しいんだろうな~って感じで、しかもちゃんと洒落てるし。根が、根本から洒落てる感じ。直接的な絡みは一切ありませんが、一方的ファンですのでこれもアツい!

そんなビシっとスジの通った2バンドの対決!

酒がススマナイ訳がない!


この2バンドだけでも見に来て欲しいのですが、
もう一バンド、OAで出る

ザ ニンクス にもぜひご注目を!

遅れてきたルーキー!ブーマーばりに彼ら、今年以降ブレイク必須アーティストではないでしょうか。

ドラムのヘイドラ↓、確実に毎月会ってます(笑)
ドラちゃん、ずーっとここ数年下北の街、下北の店にいついてますが先日はじめてちゃんとライブ見に行ったのですが

当たり前ですが

ちゃんとしてた!!!!www

ちゃんとは正直してませんけど、しっかりお客さんのハートをつかむアクトをしていたのがニンクス!

1発で好きなりましたので、今回のOA、いや、3マンと言っていいのでは?
というくらい、いいライブをぶちかまして欲しい!

切に願いながら、7/5私は通常営業ですので20時までは店にいますので
私の代わりに、

ニンクスを見届けてください!!!お願いシャス!!!!


では

日時:7/5(金)
場所:下北沢SHELTER
時間:OPEN19:00

時間は、12時からロリクレシモキタあいてますので別に早めに来てくれて大丈夫www

酒のすすむイベント間違いないので、せっかくだからSHELTERのOPEN前にお店に来てくれたお客さんや、前売りチケットご購入の方、イベント楽しめるように何かしたいなと思ってますので、よかったら予定だけ

空けといてください☆


とはいえ、こればかりではなく

6/10 プロレス
6/15 サタニックカーニバル
6/16 ステッチさん革アイテム受注会(下北沢にて)
6/下旬 秋冬アイテム展示会(週末渋谷店にて)
6/末 DPF(SiMのフェスです)
で、7/5に本件。
7/6 京都大作戦
などと色々現場だけでも多いのです。プラスWEB受注とかもありますからね、駆け抜ける6月7月となりそうですが、
この7/5のSHELTERだけは!
ずーーっと下北通ってくれてる

ナガイ君とドラちゃんの為に!!!!


そして、私に少し時間と乾杯のお力をくださいませ。

まずは、16日のステッチさんの受注会もよろしくお願い致します。

LINEでの遠隔トークも余裕でできますから遠方の方もぜひ。

SHELTERヨシムラーメンの生誕祭もぜひ! 雑ッwww!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?