見出し画像

7/27(土)ポップアップイベント

なんか新しい事やるの?って感じのタイトルですが、ざっくりいいますと、
いつもお世話になってる革職人STETCHさんの奥様が手掛けるブランド「CAT FOR LIGHT」さんに受注会のような感じでスペースをお貸出しするという、

超身内案件!www


はい、ですのでステッチさんもお手伝いでいらっしゃいますw
受注会ではないですが、革アイテムの相談も乗ってくれるはずです(笑)
そして半期恒例行事となってます、占いかなこ先生もちょうどタイミングよく予定空いてまして、いつものように、セットでのイベント開催と至ったわけです。

いつもは革アイテムの受注会でにぎやかな店内が、今回はねこちゃんグッズの即売会として1日(いや時間は短めなので半日か)にぎやかになって欲しいなと期待しつつ、

調子に乗ってネコちゃんグッズに勝手にロリクレ段ボール、載せてもらっちゃいました!でかい名物ネコちゃんのいいとこ捉えてるデザインだと思いますのでよかったら当日手に取ってみてください。

準備などいろいろございますので、時間は13:00から開催、18:00までとさせていただきます。
※お店自体は12:00-20:00で営業してますので通常通りです。

この日も絶対真夏日になると思いますので、無理せずでご来店くださいませ
店内はガンガン冷やしておきますが、そんなに広くないお店ですのでご了承くださいませ。
それと、体調すぐれないって方は申し訳ないですけど18時過ぎまで来ないでくださいwww
というのも、赤ちゃんが土曜は出入りするはずです。その子の健康面も考慮して「なんか風邪気味だけど遊びいくか」というのはぐっとこらえて我慢してください。土曜18時までは、お願いします(笑)
18時すぎたらたぶん片付けて赤ちゃんも帰路につくと思いますので、それからなら何でもOK!(笑)私が風邪もらおうがなんでもないんで18時過ぎにカモンですwww

無事イベントが終了し、片付けが終わったら、墨田川の花火を想像しながら夜は乾杯!できたらいいですね🍺

https://www.instagram.com/rolling_cradle_shimokita/

ロリクレシモキタ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?