見出し画像

続きまして

つい先日の スリルある英語添削 騒動記

聞けば 締切時間 3分前 ではなくて

実は 1分前 だと知る

つまり 律儀にも 私からの

ギリギリの最後の直しまで たぶん

いや きっと 反映しての提出劇

だったのだろう

で 続いてのサプライズ

今日と もう1回かな?

書類申請に合格する! という前提で

次なる準備 そう 英語での面接

たぶんこれで最終となるのだろう な

Zoomで 想定Q&A を昨晩 用意

しかし 今から 凍てついた道を

主治医のところまで歩いて 11時15分の

アポに間に合わなければ

こちらのドクターは 何故か 私を

お気に召しておられるため もしかしたら

再び 半時間はかかる リスクが、、、

急いで事務所に駆け戻らないと

Zoom時間に 遅れてはならぬ

なのです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?