見出し画像

ありがたい関係

僕と亜衣さんに共通で言えるのですが、そんなに経験値が高い訳でもないし、特別な知識や何かがある訳では無いのに何故だかなんだかんだと相談をされると言うか聞き役にまわる事が割と多い。

そして、それは虹音さんにも引き継がれておるようで虹音さんもそんなポジションになんとなく居るらしい(本人談)

ただ、我々夫婦過去に少しトラウマ抱えてるが故に【人付き合い】に関しては、かなり慎重になってたりします。

しかし、最近は公私共に仲良くして下さる方も多くなり、亜衣さんに関しては最早ソウルメイトやな!と思わせるぐらい密にやりとりをしている方が居たり、とても長い間気にかけて見守ってくれてる方がいたり、なんだかんだと楽しく迎えてくれ楽しい事一緒にできる方達がいたりで、なかなか自分(達)が相談できる人が少ないなか本当にありがたい事だなぁと感じます。

と、調子に乗って居ると足元をすくわれると言うか自ら踏み外す事も我々にはあるので更に慎重になりつつも誠実に頑張らねば!

と少し私的な事も書きつつ感謝も述べつつで、そろそろ寝ようかな?
な私的日記でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?