見出し画像

シャチの夢は大吉夢

今日は、今朝見た夢からインスピレーションをもらいました。

12/28 夢 .....

旅先で出会った男性に紹介された、格式高いホテル。

海辺。

島の小高い場所にあるそのホテルへ、これから船で向かう私。

海は荒れ、波は高く、大きくゆっくりうねっている。

そこに一頭の大きなシャチが来ていた。

波に身を委ねて、まるで温泉にでも浸かっているかのように、気持ちよさそうに脱力しているシャチの姿を微笑ましく眺めている私。

........

シャチが大好きな私なので、これはラッキーな夢です。

過去も何度かシャチの夢を見ているけれど、いつもときめきを感じていました。

夢の中でも大興奮。(笑)

シャチ好きは、シリウスやレムリアとも関係が深いそうなので、私にとっては癒しの夢でもあったかもしれないです。

(イルカやクジラもそうですね)

グレコン疲れをしていたので...。

そして間もなく、金運に関することで嬉しい出来事がありました。

シャチの夢ありがとう♪

久しぶりに見た平和で穏やかな夢。


画像1

F3キャンバス    アクリル画

画像2

なぜかシャチが大好きで、乗りたい、一緒に泳ぎたい、お話してみたいです♡


素敵な一日を~☆

いつもお読み下さりありがとうございます。

スキやフォロー、感謝です

Asuka🦋

★インスタグラム

★アメブロ

(2019年6/15~2020年12/22)


いつもお読み下さりありがとうございます💐記事が役に立ったという方や面白かったという方はサポートしていただけると嬉しいです😊