見出し画像

【お知らせ】「小説書きのセルブランディング術」の記事を書きました


こんにちは。レイシブ(@Rayshibusawa)です。

下記サイトに記事を寄稿しました!ここから読めます☟☟

『あなたは“何者”? 小説書きに伝えたいタグ付けのセルフブランディング術』というタイトルです。

「蓼食う本の虫」という、小説を書く人&読む人のためのwebメディアです。大体、小説に関するwebメディアって純文学が隅に追いやられてるorそもそも言及がないのに、「蓼食う~」さんは純文学を割とアツくとりあげていて…「興味がある!書かせてくれ!」と言って書かせてもらいました笑

かなり好き勝手書かせてもらいましたので、いつも私のnoteのエッセイを読んでくれている人は同じくらい楽しく読めると思います。

てか本当、noteと同じノリで書いてます笑 これでお金がもらえるとは。。マジありがたや~~笑


あいかわらず、エッセイや小説を書きまくりたい所存ですが、家でしこしこ書いてても気が滅入るし視界が狭まるので、「渋澤怜のコネか経験かネタになる仕事」は、やらせてもらおうと思っています。謎基準ですね。偉そうに済みません。

「仕事あるぜよ!」って人はお声かけ頂けると幸いです。

(ただ、5/25~6/13はスペイン巡礼旅行に行くため、そのあとに本格的に探そうと思います。~5/25の仕事はお陰様でぼちぼち埋まりつつあります・・!)


事務連絡ばっかですみませんが、今日中に小説も一本上げますね。

渋澤怜(@RayShibusawa

▼ ● ▲ ▼ ● ▲

★最新短編小説「ツイハイ」(本文の3分の2がツイートの前衛短編) https://note.mu/rayshibusawa/n/n02e6932e0b8a

★おすすめエッセイ https://note.mu/rayshibusawa/m/mb0d4bde3bf84
★おすすめ創作群 https://note.mu/rayshibusawa/m/m70e04479475e

★自己紹介 https://note.mu/rayshibusawa/n/nd395a7c2d00c




スキを押すと、短歌を1首詠みます。 サポートされると4首詠みます。