彼氏の話 #恋愛 #体験記 #恋愛コラム

10
記事

「彼氏の話」1、2、3を無料化します&有料noteをやってみての体感

こんにちは。渋澤怜です。

渋澤怜コンテンツ中、最もアクセス数のある「彼氏の話」シリーズですが、
今までは全記事(現在9記事)のうち
始めの1~3の記事を有料(100円)としていました。

有料の理由は主に
「彼氏のことを野良インターネットに書き散らすのは心ぐるしい」
「ややコンプラ的な内容である」
「有料noteの実験をしてみたい」
でしたが、

今回、無料化することにしました。

無料化の理由

もっとみる
かばん買う かばんが入るかばんより大きな袋にかばんが入る
11

六本木でたったワンコインに超楽しくデートする方法 ~彼氏の話8

わたしは、『他者が作った既存の遊びのシステム』にお金を払ってのっかって、フォーマット通りの楽しさを享受することは、大体好きじゃない。

例えば、パックツアーとか遊園地とかショッピングモールとか、ハリウッドの映画などだ。

というのも、作り手が意図した「こういう風に楽しむんだよ、ハイハイ楽しいでしょ」という仕掛けに、ノセられてる感じが気に食わないのだ。

要は、自分が、クリエイティヴじゃない立場に、

もっとみる
何かあったら言ってねと言うのなら先に何かを言い当ててくれ
5

誕生日は自分で祝う、セーフティーバーは私が下げる(彼氏の話7?)

今売ってるTV BROSに載ってる大森靖子の連載記事に、「今2歳になる息子が誕生日を迎えるたびにディズニーに連れて行っている」と書いてあった。去年に比べて乗れる乗り物が増えたとか、ぞうさんを好きになったからポップコーン入りのダンボを買ってあげたら気に入って離そうとしないとか、とても微笑ましいことが書いてあったのでファンじゃなくとも育児に興味が無くてもぜひコンビニで立ち読みしてもらいたい。確か30ペ

もっとみる
かばん買う かばんが入るかばんより大きな袋にかばんが入る
7

彼女がフェラチオ中にゲロしても神対応してくれる彼氏の見つけ方(彼氏の話6)

こんにちは。渋澤怜です。

みなさん、フェラチオ中にゲロ吐いてしまったこと、ありますか。

あるいは、フェラチオ中にゲロ吐かれたこと、ありますか。

そういった時、気まずかったですか。気まずくなかったですか。

わたし、この前、人生で初めてフェラチオ中にゲロ吐いたんですけど、

今から、わたし、

「フェラチオ中にゲロしたけど彼氏の神対応が見れてむしろ愛が深まった」

っていう、史上最凶のノロケを

もっとみる
大丈夫中央線は次々来るし飛び込むのなら新品にしなよ
51

彼氏に誕生日プレゼントを買ったらあわや破局の危機だった話(彼氏の話5)

いつもありがとうございます。渋澤怜です。今回全無料回です。

おかげさまで彼氏とは円満です(おかげさまだよ! このnoteを書くことによって彼氏は「渋澤怜説明書」を得てコミュニケーションが円滑になるし、私がこのnoteを書くモチベーションは読んでくれる人だからね!)

さて、先日は「彼氏の話4.5」にて、彼氏が無事シーツを買ってくれた話をした。

でも実は私は、それに先んじて、彼氏にプレゼントをあ

もっとみる
大丈夫中央線は次々来るし飛び込むのなら新品にしなよ
11

彼氏が無事シーツを買ってくれた話(彼氏の話4.5)

こんにちは。渋澤怜です。今回は無料記事です。

ここまでいろいろ一万字以上、ぴーぴーぎゃーぎゃーと彼氏彼女のプレゼント論をまくしたてたことで、無事彼氏がプレゼントを買ってくれました!

シーツです!!

・・・という話をします。

※「大好きな彼氏に貰うプレゼントは「形に残るもの」じゃなくて「消耗品」が良いっしょ、な話(彼氏の話4)」

の後日談的な話になります。

彼氏との初夜明けに「シーツ買っ

もっとみる
所詮島そんなに急いでどこへ行くハワイも来るしミサイルも来る

大好きな彼氏に貰うプレゼントは「形に残るもの」じゃなくて「消耗品」が良いっしょ、な話(彼氏の話4)

今回は本編は最後まで無料で読めますのでお気軽にお読みください。いつもありがとうございます。渋澤怜です。

今回はカップルの鬼門「おねだり」についてです。

「鬼門」だと思います。

私はおねだりが苦手だ。

どれくらい苦手かというと、
プレ交際期間に、彼に
「れいちゃん誕生日まだ遠いね(私の誕生日は11月3日)。付き合ったら記念に何か買ってあげたいな。何欲しい?」
と聞かれた時に、
「えっ!? 何

もっとみる
かばん買う かばんが入るかばんより大きな袋にかばんが入る
1

彼氏に元カノの話されるとすごくテンションが上がる話(彼氏の話3)

いつもありがとうございます。渋澤です。研ぎ澄まされた人々に好評なのでまたかきます。

今回は「彼氏に元カノの話をされるとめちゃめちゃ高まる」話です。

さて、付き合いたて1週間そこそこの我々(プレ交際期間があったとはいえ)は、2人の間のルールとかルーティンを鋭意建設中で、なかなか楽しい。

まず、ルーティンとしては、恋人同士の定番「モーニングコール」が、我々の中でも着々と定着化している。

定番、

もっとみる
ボロを出すことこそボロを出さぬこと私はロボットではありません
10

彼氏が出来たのだがLINEでなく●●で連絡を取り合っている理由(彼氏の話1)

私は物書きなので、

同じ内容を「Twitterにドロップするか、ブログに書くか」「iPhoneで打つか、PCで打つか」等の選択にものすごく敏感だ。

前者については、ブログに比べ、Twitterを選択するとパンチライン多めで、一文が短い文章になる。これは、流れの速いTLで注目をひくために、読まれやすい文章をドロップする必要があるからだ。

私がTwitterを書く時しか現れない文体を、私は「Tw

もっとみる
かばん買う かばんが入るかばんより大きな袋にかばんが入る
8

初夜明けの最初の一言は「シーツ買って」だった(彼氏の話2)

渋澤です。

初回彼氏コンプラ案件noteを購入してくださったかた、ありがとうございます!!
読んでくれる人がいないと心が折れて続けられなくなってしまうので、嬉しいです。

今回はシーツの話だよ。エロいよ。

■初回のセックスで判明した彼氏の生態

ええと、我々はもう初夜は済ませてあるんだけど、
というか2週間のプレ交際期間(私が告白を受けてから返事を保留にしていた期間)に、
性行為未満なお試し的

もっとみる
大丈夫中央線は次々来るし飛び込むのなら新品にしなよ
7