見出し画像

ばかばんざい 詩

やはり わたしは ばかだなあ
だけど ばかは ばんざいさ
かんしゃのきもちであふれてる
なんて しあわせ なんだろう

めらめらひかる おひさまが
どこかにいってしまったって
わたしのめのおく のこってる

きらきらひかる あのことば
むかしのことになったって
わたしのいまを つくってる

だから わたしは ばかなんだ
だけど ばかは ばんざいさ
わたしがいきていられるのは
わたしがそれにきづいたのは

いたい くるしい つらい だと
ありがとう をみうしなう
わたしがそれにきづいたのは
きゅうに はだざむくなったとき



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?