見出し画像

Ray's spiritual life:蟹座の満月の影響?心地良かった場所や考え方が変わる時かも☆

 本日も暑かったですね♪
 ほとんど終日家にいたのですが、エアコンを入れていても暑く今年の夏の暑さに驚いていました。私はいつも冬は寒いのであまり出歩かなくなるのですが、今年は真夏もそんな感じになるかもしれません。

 蟹座の満月の影響がまだ続いているのか、今日は特に今まで心地が良い感じがあった場所や人に違和感を覚えることが多い日でした。
 よく考えてみると、これは数日前から始まっていました。
 それと同時に私の考えにも変化が出ているような気がします。

 蟹座ってお家を表しますよね。心の住処や居場所だったり。それが刷新されていくイメージが今出てきています。

 次の山羊座の新月までの周囲や心の変化を感じてみることにします♪
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?