見出し画像

そりゃぁないぜ、ジョー

ここ連日トランプの大統領令が乱発されていてアメリカが混沌としてる事を書いたんだが、それに触発されて民主党候補者のバイデンも大統領当選後の公約を掲げたんだがこれまたトチ狂った公約で、私は賛同出来ない。

アメリカに1千万人以上滞在する不法移民に、市民権を与えるというのだ。Grantっていうのは与えるっていう意味で、奨学金などによく使う言葉だ。おいおいおい。これは、納得出来ない。

学生ビザから就労ビザ、そして永住権まで、私がどれだけ法外なお金を移民局に払ってきたと思っているんだ!不法滞在者に市民権だと?!断じて許せん。しかも、永住権じゃなくて、一気に市民権っていうのはいくら何でも狂っている。ジョー、今後の移民局の仕事をディスリスペクトするような発言は控えにゃあかんよ。これから、そんな事したら、正規のビザ保持者も不法滞在になってアメリカ人に帰化しちゃうよ。ついこの間、私みたいに帰化しようかな?なんて思ってる人間にそんな事言ったら絶対に移民局ビジネス出来ないよ。ジョーあなたはボケてしまったの?口が滑っちゃったの?たとえリベラルで自由主義者が民主党を応援しているとはいえ、不法滞在・不法労働者は、法を犯している人間なのだよ。その人たちに市民権って。。。他のビザ(学生・投資家・就労・インターン・アーティストなどなど)の申請をこれからどうするつもりなんだい?

日本に来たもぐりの外国人を日本人に帰化してあげる。なんて公約なんてありえると思います??

ジョーよ、一体誰があんたを応援するんだい?投票権があるのは、アメリカ人なんだぜ?失業率が戦後最大なのに、何故アメリカ人を助ける公約をしないんだい?

国境からまたメキシコ人始め中南米から怒涛に移民がまた流入してくる恐れも大だし。もっともっとアメリカに不法移民が来ちまうぜ、ジョー。カリフォルニア、アリゾナ、テキサスの様なボーダーを抱える州の苦悩を何だと思ってんだ!説明してくれなきゃ納得出来ないぜ、ジョー。


トランプといい、ジョーといい極右極左でふざけたショーを見せられてると思う私はきっとまともなんだろうよ。それぞれの政党支持者は、狂ったように両者を応援してて、本当に引いてしまう。こんな事ばっかしてたら、みんなが、カニエに投票しちゃうぞ!


トランプのイカれた大統領令の記事はこちら。


驚き!カニエ・ウエストの立候補記事はこちら。

マスク不必要論を唱えたトランプが生み出したモンスター女性カレン達の記事と本日のカレンがこちら。




嗚呼、もう11月までが長すぎる。早く選挙終わって、アメリカが落ち着いて欲しい。外にはカレンが立ちはだかるし。ただでさぇ、ロサンゼルスは再外出自粛3週間中なんだぜ。もうこっちが狂っちまう!うううううううううううぅぅ。


旅に出たい。現実逃避に行かなきゃダメだ。

_____________________



本日、こんな嘆きの文で申し訳ございません。







この記事が参加している募集

スキしてみて

最後まで一読ありがとうございました。