見出し画像

note、はじめてみました。

はじめまして(^ ^) inoです。

以前から色々なSNSで見かけていて気になっていた「note」。

発信する事も、文章も得意ではないけれど
とある方から始めるきっかけを頂いたので、はじめてみようと思います。

初めての記事なので、自己紹介させて頂きますm(_ _)m

プロフィール

★東京都在住30代女性です。
★好きなもの・得意なもの→音楽(特にjazz)・楽器(ピアノ・アコーディオン・フルート)、書道、動物(文鳥飼ってます)、野菜果物…等々
★理系大学卒後、システムエンジニア等をやってました。
★ローフード(非加熱の植物性料理)教室、セルフネイル教室講師もしてます。

ちなみにこの記事のトップ写真は、私の作ったローケーキです☆

noteを初めようと思ったきっかけ

「note」は、Instagramやtwitterで最近よく目にしていたのですが、何となく手を出せずにいました。

そんな時たまたま見付けた「ゼロから始める『note(ノート)』入門講座」
オンラインで出来る、お値段も手を出しやすいという事で受講してみて今に至ります。

先生の言葉で印象に残ったのが「noteのユーザーさんは優しい」という事。
ここなら勇気を出して投稿出来るかなと思い、書いてみています。

私が受講した先生のレッスンはこちら↓

笑顔の素敵な、可愛らしい印象の先生でした(^ ^*)

きっかけを下さってありがとうございます!

投稿したいこと

おすすめの物事、仕事の事、日常の事…少しでも見てくださった方のお役に立てる情報を書いていけたらなと思っています。

皆様、よろしくお願いいたします(^O^)

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?