マガジンのカバー画像

弊僧のくろすおおばー二次創作まとめまがじん

37
艦娘とかさーヴぁんととかそういう奴らが出るまとめだ。
運営しているクリエイター

記事一覧

ダンジョン飯にハマったあなたにおススメのゲーム、『新世界樹の迷宮2』

ごきげんよう。 ダンジョン飯、楽しんでおられます?ハマった人ならあると思うんですよ、ああ…

デリシャス・イン・ツキジダンジョン

寒々しい打ちっぱなしのコンクリート通路を、寒風が吹き抜けていく。 そこに転がる、場違いな…

スシモンスター・ノーウェイ・バック

紅蓮の炎が小規模スシチェーン『マグロと和解せよ』を舐めあげた。 ネオサイタマにおいて死は…

ノースシ・ノーライフ(6-11)

「ただいま戻りましたー」 「おう、よくやったな」 所変わって、トコロザワピラー、ソウカイ…

ノースシ・ノーライフ(6-10)

「し、死……!?」 「やってねぇ、俺のジツでちょーっといい感じにしただけだって」 「いい感…

ノースシ・ノーライフ(6-9)

「ウ、ウマ……」 白目を剥き、見事なアーチを描いたブリッジ体勢になりながらミートバーンは…

ノースシ・ノーライフ(6-8)

「笑止!何を言うかと思えば世迷言なり!寛大なる我の道行きを阻むのであれば、死ねぇい!」 ミートバーンの姿が霞む!ショートステップからの単打! 「イヤーッ!」 「イヤーッ!グワーッ!?」 ミートバーンの掌底を、辛うじてかわしたレインボーフードが苦痛に呻く! 彼にダメージを与えた攻撃の正体、それはミートバーンの燃え上がる前腕、カトンによるエンチャント・ファイア拳である! 「クック、初手は避けたようだがいつまでしのげるかな?この数多の肉を焼いてきた、我のヤキニク・ケンを!」

ノースシ・ノーライフ(6-7)

「ドーモ、ミートバーンです」 玄関から堂々と襲撃してきた生肉ニンジャ装束のニンジャは、堂…

ノースシ・ノーライフ(6-6)

「……まあいきなりカラテしてこなかったし、良いぜ。上がんな」 「アリガトゴザイマス!」 「…

ノースシ・ノーライフ(6-5)

モータルの罪過たる重金属酸性雨をもたらす、淀んだ雲を越えてなお満月の輝きは冷え切ったネオ…

ノースシ・ノーライフ(6-4)

「実はですね……」 「君が探しているポイントは、すでにそのUNIXに表示しておいたよ。後はメ…

ノースシ・ノーライフ(6-3)

繰り返しになるが、レインボーフードはニンジャのスシ職人である。 もっとも、電脳論理都市化…

ノースシ・ノーライフ(6-2)

「行ってやんな、レインボーフード=サン」 ソニックブームの一言に、年始の賑わいを見せてい…

ノースシ・ノーライフ(6-1)

雅な電子オコト新年ミュージックが、トコロザワ・ピラーに内包されるスシ・バーにも新年の到来を告げていた。 「ソニックブーム=サン!あけましておめでとうございます!」 「おう、今年も励めよレインボーフード=サン」 暗黒ニンジャ犯罪組織ソウカイヤの幹部にして、金糸を織り込んだニンジャ装束を着こんだソニックブームに深々と頭を下げるのは、なし崩しにソウカイヤに所属することになってしまったスシ職人ニンジャ、レインボーフードである。 レインボーフードはその名の通り、PVC七色ニンジャ