マガジンのカバー画像

マガジン:パルプスリンガーズまとめ

589
超巨大自由売買商業施設”Note”を舞台に描くクリエイター達のとんちきうろんトラブル日常!
運営しているクリエイター

2020年6月の記事一覧

魂の灯 -73- #ppslgr

五十頭部狼の首が一薙のもと半減する!宙を舞う狼首の中をレギルングリッターが飛ぶ!超合金の…

魂の灯 -72- #ppslgr

視点を移せば、タワーめいた威容を示す増長ハニワサボテンが棘まみれの体をくねらせ手足を振り…

魂の灯 -71- #ppslgr

「どーよ、ちったか堪えたか⁉」 ソウルアバター四機による高火力砲火の連続攻撃は、一旦は押…

イールの愛と憎 #ppslgr

「今年の土用の丑は二日もあるってよ。今年はどんなイール小説が出来上がるか楽しみだぜ。なあ…

akuzume
3年前
19

魂の灯 -70- #ppslgr

「ジョン!最前列の生命反応は⁉」 「無し!ガランドウの空っぽよ!」 「だったら一発派手に行…

魂の灯 -69- #ppslgr

「今はこれが僕のやりたいことなんだ」 「バーカ!大馬鹿!そういうの後先考えない若気の至り…

魂の灯 -67- #ppslgr

一方、騒乱の後でゴッチャゴチャに散らかったバー・メキシコにたどり着いたバティとイシカワは形状を留めていたテーブルと椅子を立て直して、その上で自前のパソコンを立ち上げる。 「電源とLANは生きてる?」 「問題ない、良い設計だぜ、ここはよ」 「助かった。落ちてたらヤバかったよ」 そのまま、何とか起動したパソコンを高速タイピング、残像フリック、多次元マウス操作を駆使して高速操作を行う。起動したアプリケーションはもちろんソウルアバターのチューニング専用アプリだ。スマホでも出来なく

魂の灯 -66- #ppslgr

銀の長塔を骨組みとして顕現した暗黒貴婦人、その身からは蜘蛛の網めいて無数の糸組を撃ち出し…

魂の灯 -65- #ppslgr

「しかし、次、次か……」 「これで野郎が諦めると思うか?」 「無いね、それはない。アイツの…