仕事受かりました→改名

おはようございます。ニートから元ニート。発達障害hss型hspアラサーオタク(長い)です。

正直今まで2014年から何社落ちたか忘れた(1か月1社以上受けてる)んで悪いことは全部流したんであーあ、落ちたかなーと定番の文句を言い、

ネットの海で反省した改善と対策を練っていました。

気分はバカンスだった

もともと気質がadhdもあるのでじっとしてられないとこもあるんですが、金がないから4年おとなしくしてました。(かといって1年目の仕事も給料少ないから画塾に行くしか贅沢してません)

よーし落ちた!ひゃっふー!ゲームするぞ、と落ちたあと1か月は元気を保てるのでそんな気分だったです。

どうしよう

どうしよう?ゲーム作る予定だったんですけどどうしよう?いや、私、ものを定位置におけない、注意散漫とか運転の失敗、レジ打ち以外は仕事できるんですよ。伝わる文章はかけませんが。

発達障害はメタモンでカメレオンの記事通り。モノマネは非常に上手いです。ものの定位置、順番以外はすぐ覚えるし、なんなくこなせます。

知的に問題はないけどちょっと数字の計算がLD(学習障害)があるくらい。(159たす312くらいはできるし7桁なら覚えます)

頑張ります

漫画かいて投稿しよっかなと思ってたけど、頑張ります。元来真面目で虚弱だから体調第一。発達障害やニートは真面目です。期待しないでゆるやかな仕事を与えてください。本人、やりすぎますから。コミュニケーション能力が第一!ほうれんそう!

がんばりすぎないよう、力を抜いて30パーでほどほどに。接客応対は、私受動アスペルガーと積極奇異の中間なんでコミュニケーション能力は問題ないです。仕事ないだけで。(田舎はレジ打ちとか清掃しかない)

以上!

無職なのでサポートいただいたらこんにゃくゼリーがたべれます!あと本よみます!