見出し画像



大好きで、大切で、誰よりも幸せでいて欲しい人。
19歳、お誕生日おめでとう。


今年も変わらずお祝いできて嬉しいです^^
大好きな人を思って過ごす特別な一日は
私にとってかけがえのない記念日です。


10代ラストの歳を迎えたラウに、何か今までとは違う特別な思いを残せたら、と思いお手紙を書いてみます。
辿り着いてくれていたら嬉しいな。



私は語彙力もないし話をするのも苦手だし
言いたい事が上手く言えないからテンプレートみたいなセリフになっちゃうけど、

ラウに出会ってから私の人生は本当に煌めきを
取り戻したような気がします。


ラウは18歳、どんな1年でしたか?

高校を卒業して、大学生になって、
成人にもなって、周りからはもう特別扱いされない
「大人」の意味を感じた1年間だったんじゃないかなと思います。


いつも明るいし、よく笑うし、何に対しても全力で取り組むラウの姿は本当にかっこいいし素敵です。
そういう所が大好きです。


辛そうな姿とか悲しそうにしてる姿を見るよりは
そういう前向きな部分が見えた方がもちろん嬉しい。
けど、ラウはそういう姿をほんとに見せないから
時々大丈夫かな?無理してないかな?しんどくないかな?ってママみたいな気持ちになります。笑

大学に進学したけどその大学名が表に出ることでラウを縛り付けてないかな、とかプレッシャーに感じてないかな、とか勝手に心配してしまいます。



でも私がそんなことを思ってる時に、ラウが「 僕が頑張ることで励みになったら嬉しい 」と言ってくれたこと、私は本当に嬉しかったし、この人を応援していて良かったって心から思いました。


思い返せば私は、ラウの存在に助けられたことが数え切れないくらいありました。


ちょっとした事で気持ちが沈んだ日もどうしようもなくなって明日の朝目が覚めないで欲しいと願った日も、ラウのオフショットがインスタに上がったり、ブログが上がったり、ラジオが決まったり、たったそれだけで本当に気持ちが軽くなって、いつからかラウを応援するために毎日頑張ろうって思えるようになりました。

馬鹿らしいと言われるかもしれないけど、私にとって生きる意味は本当にラウの存在です。
ラウがいるから、ラウを応援できるから、私は毎日頑張れる。
ラウの存在が私の糧となり、明日を照らす光になっています。

だから世界一大好きだし、誰よりも感謝してます。


誰かを思う気持ちの大きさは、比べられるものじゃないし比べるものでもないけど、
私のラウを思う気持ちは何にも変えられないほど大切で大きくて、かけがえのないものです。
これからもずっとこの気持ちが届きますように。



何気ない日に伝えるのも凄くいいけど、
今日この言葉を伝えることは
とても幸せで価値のある事だと思うから言わせて下さい。


生まれてきてくれて本当にありがとう。

ラウに出会えて本当に良かった。


19年目はどんな1年になるかな?
どんな1年にしたいですか?
どんな夢を叶えたいですか?


18歳の終わりにラウが叶えた大きな夢。
とても誇らしかったし、ラウならどこまででも行けそうで、どんな夢も叶う予感がしました。

新しい夢もこれから増える夢も、全部全部叶えようね。
世界中の誰よりも幸せな19歳にするから覚悟してね。


きっと幸せなことばかりじゃ無いけど、ラウがしんどい時はメンバーの次に私達が力になりたいし、誰よりもラウの言葉を信じて支えられる存在になりたいです。


ラウのおかげで毎日が煌めきでいっぱい。
ラウの毎日にも沢山の煌めきと抱えきれないくらいの幸せと愛が降り注ぎますように。



改めて、


世界一大好きな人。


お誕生日おめでとう。



2022.06.27


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?