見出し画像

なんとか仕事に行っている話

最近体調があまり優れないので、仕事がしんどいです。病院に行ったら過敏性腸症候群みたいです。

明後日はユニバなので、明日の仕事を頑張ったら楽しいことが待ってるんですけど、あとちょっとがんばるのが大変です。

明日も休みたいけど、休めないです。せいか時間が足りないのでなかなか厳しいです。昨日も休んだし、明後日も休むので、さすがに出社しないと。

先週までは出社しようと思えたんですが、今週になってなぜか大変になりました。

昨日は本当に自分のためを考えるなら、休んで病院に行ったほうがいいと思いました。なので休めて良かったです。

ただ日曜夜の睡眠不足も大きいと思います。メンタリストのDaiGoさんも、睡眠不足はネガティブな考えを引き起こすと言われてました。

今日は早く寝て、ユニバを楽しめるように、備えたいと思います。

ところで、今日はiPhoneの音声入力で日記を書いてみました。結構性能が良くてほんとにすごいですね。音声入力って楽なんだなぁと思いました。

明日はnoteをかけるかわからないです。車で移動するので、できたら投稿します。

追伸:今日の一曲。 これ、もしかして前も投稿したかな?椎名さん可愛い、、独特の色っぽい歌い方が何度聴いても良い。ダンスも可愛い。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?