梅雨は嫌ですねぇ

雨ですねぇ。
雨の日が続きますねぇ。
毎日傘マークですねぇ。
でも絶対降るかと言ったらそうでもなくて、場所によっては一日中降らないこともあったりして、大変ですよねぇ。

今日は大丈夫でしたけど、風が強い日も多い感じで、嫌ですねぇ。
雨と風のコラボが一番外出する気を失くさせますねぇ。
部屋で仕事しているので、終わったら外出しようと思っているとその時間から降り出したりして、とても嫌ですねぇ。
でも明日の食料がないから買い出しは行かなくてはいけなくて、傘をさして歩くのがしんどいですねぇ。
買い物袋と傘のコラボで両手塞がって歩くのが一番嫌ですねぇ。
強風吹いたら片手じゃ傘を支えられなくてもう片方の手でも支えたらそっちの手に持っていた買い物袋の中のお惣菜が傾いて中でお汁が流れ出してたりするのが一番嫌ですねぇ。
梅雨は嫌ですねぇ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?