ensou

画像1

また一つ、

いや、また一人。

やばい人が創るモノ。

知っている人はかなりの服ばか。

そう、ぼくみたいなばかにとっては本当にあがる。

気持ちがあがる服って僕らにとっては生命線。

荷物が届いた時、それを感じない時は去るとき。

西川さんのensouをliveみたいに感じてほしいからネットを通してこれ以上しない。たぶん。

それがensouの世界観だと思った。

モダンな表現力、思考力。

勉強になった、これからも付いて行きたくなった。


着た時の空気感やばいよ、この洋服。

ちゃんと洋服と向き合えた。

カッコいい!

お店でliveしてるから聞きにきてね!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?