story 1 『TOO』

新年あけましておめでとうございます。🎍

今年はこのnoteに、私たちが選んでいるモノとの出逢いのストーリーや       作り手さんの想いなど ”モノ語り”を少しずつ綴っていこうと思います。 

今日まずご紹介させて頂くのは、レディースのブランド "TOO" 

さきほど、春の新作が到着いたしました。

五感に響く気持ちがいいと思うモノやコト
そんなことを意識しながらモノづくりをし
永くつき合えるProduct

TOOのデザイナー塚本さんの想いに共感してRAT HOLEで展開が始まり2シーズン目。

TOOの魅力は、都会的で洗練された雰囲気でありながら独特な存在感を放つ天然繊維、天然染色にこだわった上質なファブリック。

春は纏う瞬間から、心地良さが伝わる手紬、手織のシルクのロングシャツがキーアイテム。

画像1

画像4

カラーパレットは、春の陽射しが映えるシャイニーなホワイトに、ふわりと透けるホワイトのオーガンジー、シュッとした青みのピンク、シャイニーなグレー。

画像2

出かける場所、出かけるひと、年齢、お顔映り、、

女性ならではの優しいお心遣いをどう個性的に楽しんでいただくか。    できる限り想像以上に喜んで頂けるように、、🤍

お気持ちに寄り添えるように、今年も精一杯お手伝いさせて頂きますので

たくさんお話ししましょうね。 

2022年、今お越しいただいている皆様に、これから出逢う皆様に ”RAT HOLEだからできるコト”で喜んで頂けますように。 

皆様のお越しを心よりお待ちしております🤍

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?