無料【2020/3/31】G1尼崎予想

皆さん、おはようございます!!

らてつです。

本日はG1尼崎センプルカップ(開設67周年記念)最終日の予想配信を行っていきます。


スクリーンショット 2020-03-30 19.28.50


ついに優勝戦日を迎えたG1尼崎!!

12R優勝戦の1枠は記念前線の復活戦で見事勝ち取った峰選手!!


昨日の準優は船足は中堅上位程度と判断していました先マイで得意のウィリーモンキーで1Mの出口で他艇を寄せ付けない逃げ切りとなりました。

出足もしっかりしていましたしさすがS1レーサーで安定した強さと言ったところでした。


昨日は1/3的中でした。

的中した10R!!

準優で1枠の人気圧倒の桐生選手の船足の劣勢から嫌って勝負!!

頭固定で3号艇の魚谷選手から狙っていきました。

1M見事な捲り差しが突き差さり3ー1ー4決着!!

スクリーンショット 2020-03-30 19.32.21

まずまずな配当をGET!!

これで今節の回収率は一気にプラス域に上乗せが完了!!


事前、直前、特選全てを含めて5日目を終わっての収支が

投資 20,900円(17R)

回収 26,010円(2R)

回収率 124%



最終日の予想を含めてもプラスで終われる計算!!

相変わらず的中率は低いですが穴狙いの高回収ですから問題なし。

欲を言えば回収率は150%から200%を目指していきたい。

最終日にさらなる上乗せを達成し気持ちよく締めくくりたいところ!!


優勝戦の的中率も高めなので本日もしっかり予想していきます。


それでは最終日の予想に入っていきます。




【8R】

最終日に2度目のイン戦を迎える地元の高野選手のイン戦。

今節はキッチリ逃げ切っていますしイン戦1着率は8割を超え信頼度は高い!

しかし本日の風予報は荒れた4日目に近い風速。

追い風が強めに吹けば1Mは流れ差しが有効的になる。

中盤戦あたりからスリット気配が良い3号艇の市川、4号艇の大野がセンターから突き抜ける場面があってもおかしくない。

展示タイムの直線もしっかり出ていますしこのメンバー相手なら狙えるし配当も期待できる。

相手は差し展開を考えれば1号艇の高野が軸。

道中の捌き合いの想定もして3着まで狙う。

点数を絞るなら船足劣勢な5号艇森定選手を切る。


【参考買い目】

34ー1=2346

(12点)



【10R】

昨日の準優組が集まる特別選抜B戦は坂口選手のイン戦。

クラシックからのリズム良いままG1でも予選突破を決めた坂口選手。

昨日は外から一気の攻めを見せたが突き抜けることはできなかったが見せ場は十分だった。

ここは相手も強豪で人気も割れてきそうだがイン戦信頼度は高くここはしっかり出足型の調整で挑んでくる。

4号艇の太田選手は伸び型攻めてくるか。

それでもスタートF持ちで無理はできないし風を考えると捲りきりは厳しい。

そうなると展開向くのは5号艇の馬場選手。

とにかく5号艇からの捲り差しは絶品ですし穴をあけれる!!

ここはイン信頼しつつ馬場選手の軸で舟券を組んでいきます。

相手の中心は船足が良いスロー勢を有力視していく。


【参考買い目】

1ー5=23

5ー23=16

(12点)



【12R優勝戦】

復帰戦で優勝を狙う1号艇の峰選手!

2号艇に前年GP覇者石野選手!

昨日の準優惜しくも2着に沈んだ4号艇桐生選手。

直近3年のGP覇者が集まった豪華メンバーが集結。

SG優勝戦のメンバーのようで峰選手の相手選びが中心となってきます。


船足を考えれば上はいるが昨日のような出足抜群のウィリーモンキーを披露すれば逃げは確実!!

ここは素直に峰選手の逃げ切りから相手を選んでいきたい。


当然石野選手は売れてくるがそれでは面白味がない。

魚谷選手は昨日の再現で捲り差しを狙うが石野選手が簡単に捲り差させない。

桐生選手は船足が強くない為捲りは厳しく2番差し。

本線は桐生選手が早めに落としたところ捲り差しで狙う井口選手に期待する!!


魚谷選手が外を握れば2Mで勝負できそうなのは4号艇の桐生選手。

船足は足りないが2M先に回れれば2着まで。


【参考買い目】

1ー45ー2345

(6点)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?