ヲタの自分の活かし方がわかったかも 〜資質ってこう活かすのか!!〜

やばい!もうすぐ夢野さくらさんのハートバグ4回目が始まってしまう💦
その前に3回目のハートバグでの気付きからの2週間がどえらい感じだったから書かなきゃーφ(..)

さくらさんによると、自分の『魂ちゃん』が生まれる時に【自分がどんな資質で生まれてくるか】を決めてくるらしい。
ゲームでいうとコントローラーをもつ『魂ちゃん』が地上で自分の『器』となる『着ぐるみちゃん』の【初期設定】をする感じ?
ここでいう【資質】とは【天性の才能】。生年月日から計算でき、3つの資質が存在する。
本当にくわしくは、さくらさんのブログとYouTubeをめっちゃみてほしい!本もある!

①【宿命数】→今までは【潜在意識】を表すとされていた。けど、さくらさんが【魂ちゃん】を表す資質だった!とブログでも書いてるし、コーチングやハートバグセラピーでめちゃくちゃ解説してくれた。

②【誕生数】→【顕在意識】を表す数字。

③【運命数】→【性格】を表す数字。

ここ最近、さくらさんからこれからの時代は『魂ちゃん』が主役の時代だよ〜。今まで主役はってた『着ぐるみちゃん』は脇役になってもらうよ〜。ってずっと教わっていた。

私の資質は
①『宿命数』→6 Lovers(恋人)
②『誕生数』→1 Magician(魔術師)
③『運命数』→8 Balance(バランス)

私は、さくらさんのコーチングを受けて、自分のやりたいことが少しずつわかってきた。

●自分も自分以外の人も、それぞれ違う【自分の才能】を発揮するということを体験したい。

これは宿命数6Lovers(恋人)の意味のひとつである『真逆なことを体験する』『全く違う要素がひとつにまとまる』に当てはまるや〜ん!
しかも、自分の苦手なことは相手の得意分野かもしれない。おまかせする!っていうことが、最近できるようになってきたー!

ふむふむ。これを、この宿命数からくるこれを【自分のやりたいの着地点】にする感じかな?

Q.じゃあ『魂ちゃん』が主役で『着ぐるみちゃん』が脇役の人生ってどんな感じ?

の答え的なものが3回目のハートバグできた!

ハートバグセラピーでは『アウトプット』するのが、課題として出されている。周りの人にアウトプットするもオッケー。SNSでアウトプットの内容のせるもオッケー。(ただし資料そのまま出すはNG)

んで、なぜかアウトプットできない。
「パソコン的打ち込むの苦手だし〜」
「人に内容見られるのがなんか嫌」
「全然きれいにできない自分みせたくない」

はい、これ全部『着ぐるみちゃん』の言葉。『着ぐるみちゃん』の言い訳。

これをさくらさんに話したら、「え、ノートに書いたの写真とって貼り付けでいいんだよ」で秒で解決した。

これが前々回までの内容。それでも前回私ごねた。できないゆーた。
「自分は誕生数が1のMagician(魔術師)でオタク気質なんです。自分の身の回りの人にあれこれ伝えるのは好きだけど、不特定多数の人が見るかもしれないところに書くのが苦手」
と私が言ったら、
「え、オタクぴったりじゃない?宇宙の仕組み布教すればいいんだよ」
と、さくらさんに言われて解決!!

さくらさんのコーチングとハートバグセラピー受けて『宇宙の仕組み』最高!おもしろすぎる!と『宇宙の仕組みちゃんヲタ』になった私が、それを広めればいいねスタイルになった!

資質について。資質1つとっても、1人1人で資質の出方がみんな違うではないかと思う。
「1 Magician(魔術師)の意味の1つでオタクがある」っていうだけ。1 Magician(魔術師)の意味は他にもいっぱいある。ほかの数字もしかり。

私の場合、「1 Magician(魔術師)の意味の1つでオタクがある。そこが私の場合顕著に出ていて、私の人生の中でそれを活かす方向が、自分の人生を生きることに繋がるのではないか」
↑今、この方向性に自分が全力でオッケーだしてガンガン進むんだぜ。
っていう現在地。

「ヲタな自分を自分にオッケーだしてどんどん活かす」を実生活でも現在解禁中。もちろん仕事でも。
着ぐるみちゃんのこの流れを止めようとする動きや、自分自身の気付きがいっぱいあって今まで以上に楽しい。『宇宙の仕組みちゃんヲタ』最高だったやはり。

自分の進む方向性にいくととってもスムーズ!な体験はさくらさんのところに通い始めてから実感しまくり。
また色んな体験をして、自分でも想像もしなかった自分に出会えるのが楽しみだ〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?