見出し画像

【バスタビット参入どき!!?】BTCが底値をついたので今が買い時!バスタビット参入に向けてー解説・アドバイス!!

みなさんこんばんは!
最近サウナで「ととのう」に
ハマっているにーとーくんです。笑

さて、今回は前置きはさておき
ビットコイン(BTC)が底値をついたので
反発してまた年末にかけてじわじわと
伸びていく流れがきていますね。

チャートを見ると
ダイバーロングが起こって
ダウを一段抜け出したので
仕込むなら今がベストです!!

===============

最近オンカジ需要が高騰してる中、
副業でFXやバイナリーを始めるより
新規参入の敷居が低く
「数字が出しやすい+所要時間が少ない」
からユーザーが増えていますね!

やはり、副業となると
時間を限りなく減らしたい。
でも、お金は増やしたい。

ということで、
私のもとでもオンカジに注力して
・バカラ
・バスタビット
を中心にモニター募集

教えさせていただいております。

簡単に今までにユーザーの
実績写真を上げさせていただきますね!


まだまだたくさんありますが
そちらは過去の記事を
ぜひ、ご覧いただけたらと思います!

モニター募集につきまして
最近はみなさん好調で
教えることも落ち着いていますので
新規でご興味ある方は
しっかりと教えられると思います(^^)

バスタビットについて
ポイントアドバイスするのであれば
こちらをするだけで
天と地ほどの差が出てくるので
必ず実践してみると良いと思います!!!

■ポイントアドバイス
・画面を開いたら遡れるだけ
 履歴を遡り、緑と赤の比率が
 どっちに傾いているのかを見る

 (比率が多い場合、
  今後反転する流れがきます。)

・ベットしてる金額、
 ユーザー数の確認する

こちらを押さえてもらえると
比較的リスク回避・勝率が
上がると思います!

赤の連続の回避方法や
10倍以上のタイミング
につきましては
モニターさんに教えておりますので
そちらも学びたい場合は
ぜひ、ご連絡くださいませ。

・今までいろいろなものを買ったけど勝てなかった
・システムに頼ったけど結果全然増えなかった

こういった方が実際に
モニターさんでは多いです。
しっかりと再現性のあるものを
ご提供いたします。

何から始めたらいいかわからない方も
noteからご連絡の方限定、特別価格で
ベストなご提案をさせていただきますので
お気軽にご連絡くださいませ!!

ご相談はメッセージいただけたらと思いますので
下記のLINEまでご連絡をお待ちしております。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://onl.tw/LcfEXek

いままでの実績
 ■FX/月利36%継続中
 ■バイナリー/
   1週間で5万円→500万円
   1時間で5000円→30万円
 ■bustabit/
   2日で2万円→300万円
   1日で2万円→100万円(6,7回検証済み)
 ■バカラ/ 現在進化しております。
   1日で2万円→100万円(4,5回検証済み)
 ======《モニターさん》======
   1日で利率:150%
   1週間で利率:200%
   1週間で利率:75%
   2週間で利率:280%
   2日で利率:100%
   5日で利率:400%
   4日で利率:700%
   1日で利率:800%
   1日で利率:4000%

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?