偏愛マップ(倉下)

タムカイさんの下のノートを読みました。

色んな人の「偏愛マップ」を見てみたい、そしてnoteでマガジンにしてみたい。
https://note.mu/tamkai/n/n0d450aeb943a

で、最初手書きで書いてみたんですが、全然だめです。というわけで、デジタルで作成。

あれですね、全然書ききれません。なんというか、ザッツ・多趣味ライフを送っているので、真剣に書き込むと、架空の世界地図を描くような作業になりかねません。

でもまあ、ぱっと思いつくだけでも列挙してみました。漫画とかもいろいろあるんですけどね〜。

あと、フォントサイズが一番大きいのは、言うまでもなく妻です。はい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?