見出し画像

メンバー紹介(まえだ編)

画像1

《プロフィール》
前田将宏(まえだまさひろ)
広島県広島市出身。2018年卒。23歳(今年で24歳になります)。
大学を卒業後、2社で働きRASHISAへジョイン。現在は、COO として岡本を支えつつ、インターン生との日々コミュニケーションを取りながら業務を進めている。
趣味はお酒を飲むこと、筋トレ、散歩、サッカー(最近は飲む回数を減らし、徐々に痩せてます!笑)

◉なぜRASHISAにジョインを!?

元々は前職を辞めてから2ヶ月程度は仕事をせずに知り合いのところを渡り歩いて、ゆっくり次の仕事を探そうとしてました。その休み期間の1ヶ月が過ぎた頃に社長の岡本から「うちにジョインしないか?」という連絡があり、数日考えジョインすることを決めました。

◉そもそも社長とはどんな関係?

岡本とは、大学入試で知り合いました。笑
これが今でも面白い話で、僕が受験した大学の2次試験にはグループディスカッションがあり、その試験が終わった後に「友達になろう!」と声をかけられ、帰りに一緒にとんこつラーメンを食べて、一緒に新幹線で広島に帰りました。それから大学は僕が合格し、岡本は落ちたのですが、同じ福岡県の大学に進学をして定期的に会う関係になりました。現在は親友であり、パートナーですね。

◉今はどんな生活をしてるの?

今は男3人(岡本・前田・井上)でワンルームに住む貧乏生活をしてます。笑
やることがほぼ無限にあり、仕事はほぼ毎日していますがその生活も楽しく過ごせてます!笑
同じ屋根の下で生活していても意外とプライベートもあり、平和に生活してますよ笑

◉最後にひとこと!

たくさんの仕事があって、毎日バタバタと過ごしてはいますが、すごい充実してます!今は積極的にインターン生の採用をしているので、少しでもインターンやRASHISAに興味のある人や話を聞いてみたい人はぜひ気軽に連絡をいただけたらと思います!

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

嬉しいです!
1
現在3年目の株式会社RASHISAの公式アカウントです! 福岡で創業、現在は東京に拠点を移し、新規事業のリリースに向けて奔走中です! 10名未満の小さな会社ですが、応援していただけますと泣いて喜びます。 ぜひ、オフィス(@新宿区市ヶ谷)にも遊びにきてください!

この記事が入っているマガジン

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。