見出し画像

この冬したいこと

どうも、最近1日の摂取カロリーの計算をしています、ディレクターの藤永です。
(https://calorie.slism.jp/ ←最高に便利です)

もう12月直前ということで、何かと「1年」みたいなワードが気になる最近ですね。マジで毎日が早すぎる。

この冬したいこと!

藤永がこの冬したいことを投稿します。(マジの需要ないやつです。)

3つ紹介します。

雪山登山

雪山登山したいです。

寒い寒い言いながら楽しむやつですね。テント泊とかもありです。

道原さん(カスタマーサクセス)におすすめの場所聞こっ!

沖縄でプチワーケーション

甘い味の後にしょっぱいやつ理論!
暖かい沖縄で冬を過ごしたいです。

ラシンでは今月から、週1回のリモート勤務可能という制度が導入されました。
この制度を利用して沖縄でのワーケーションを企てております。

土曜:福岡発
→日曜:バカンス
→月曜:リモート勤務(夜の便で帰宅)

沖縄で2泊できちゃう算段です。1月の下旬くらい狙ってます。

ちゃんと働きますよー!

(ワーケーション目的のリモート勤務はそもそもアリなのか、、?
普通に有給使う可能性大です!)

家族と年末年始を過ごす

これに関しては完全に原社長の記事に影響受けてます。

大学時代は九州にいなかったので、年末年始を地元で過ごした記憶がほぼありません。
地元に帰省した際も実家で過ごすのは一瞬で、いつも友達と過ごしてばかりだったなと思います。

今年は久しぶりに、ゆっくり家族と過ごします。

皆さんはどんな冬を過ごしますか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?