見出し画像

【出会いたい人に出会うために】

これめちゃくちゃ大事ですよね。

起業して2年が経ちました。

今大好きなお客様に囲まれて
好きなことを仕事にできている。
こんな風に生きられるなんて
2年前の私には想像できなかった。

SNSとかで見るキラキラ女性起業家。
2年前に見てた怪しいと思っていたw存在に
今なっているww

2年前は
どうせ見かけだけでしょと
アラ探しをしたりw

独身だからできるのよ。
(↑独身の時できてないのは棚に上げてるw)
子供が成人したら...
(↑いやいやあと20年何すんの?)
時間がある人はいいわよねと
【別次元の人】として見てました。

好きなことを仕事に!
自分らしく生きる!
はいはい出たー!
もう耳タコだわ!と
かなり斜めな目線で見てた私です。

起業できるのは
稼げるのは
【別次元の人】と勝手に線引きしていたのは私です。(それすら気付いていない...)

そして魅力覚醒講座に入り、
いろんなところからバチコーン!と刺激をもらい、起業し、自分の講座を始めました。
(この話は長くなるからまた今度)

自分の講座にお客様が来てくれたのが嬉しくて、
【絶対に変えてあげたい!!】
とにかく一生懸命!
手探り状態だけど、毎日が充実してました。
とにかく楽しかった!

その想いはだんだん

【私が変えてあげなきゃ】

【変化できていないのは私のせい】

と変化していきました。

お客様が増えていくに連れ、
嬉しいし、楽しいんだけど、
プレッシャーも大きくなっていって...

やりたい!で始めたはずの起業が
【やらなきゃ!】になっていった。

弱音を吐いたら
【お客様がいなくなっちゃうんじゃないか。】
【そんな頼りない人の所にお客様が来るわけない。】
そんな思いで休日も子供達と遊びに行っているのに、仕事のことを考えていたり、
とにかく頭がいっぱいいっぱいでした。

そんな弱音は誰にも言えず、
どんどん一人で抱え込んでいきます。

ありがたいことに
ROLAを知ってもらえる機会は増えていき、
「ROLAちゃんみたいになりたい!」という方も現れて嬉しい反面、

【期待に応えなきゃ!】と
プレッシャーだけが大きくなっていきました。

そんな時、けーりんの【ライキャリ】に入ったんです。
※ライキャリとは「女性が主体的に生きる」をテーマに、オンラインで仕事することを学び、実践していくオンラインコミュニティ。
億女から引っ張りだこのけーりんの裏側を赤裸々に見せてくれる唯一無二のビジネスコミュニティ(けーりんも1年で億女に!)

【戦略】って言葉が嫌いだった私は
(お客様を食い物にしてる感じがして笑)
けーりんは気になるけど、遠目で見てた笑

なんだけどなんだけど
あさぎさんとけーりんの対談を見て
【戦略は思いやり!】って言葉に
バチコーンって頭打たれ、
即ライキャリに入ってました。

ライキャリには200名位の人がいて、
(今は300人超え!)

その頃ダイエット講座だけでなく、
ROLAビジネスクラスを始動していた時で、
また手帳のオンラインコミュニティも始めていて、
新しい人に出会う嬉しさと
私自身、自分を【なんの人】か一言で
いいあらわせない
もどかしさの狭間にいました。

そんな時【シンプルな言葉化は武器になる】
このセミナーを見て
またバチコーンされたんです。

そしてワンメッセ(通称ワンメッセージプログラム)に入って
またまたバチコーンされるのですが...

私が得たのは【言葉化】はもちろんだけど、
【仲間】でした。

あーでもない
こーでもない
自分の想いを言葉にしていくには
【他人】が必要。

自分の当たり前は
当たり前すぎてスルーしていたところ、

それこそ価値だよ!と教えてくれたり、
こういうことだよね?と要約、整理してくれたり、

だって商品は他人が買ってくれるもの。
【価値は他人が決めるもの】
なんです。

私がココがいい!と思っていて
めっちゃいいですよー!
すごいでしょー!って言ったところで
「で?」って人、響かない人はたくさんいる。

逆に自分は「えー?そこ??」ってトコが
魅力だったりする。

それを【痛感】する4ヶ月間だった。

自分の価値を【言葉化】できたのはもちろん、
そんな想いに共感してくれ、
私が求めていたサポートしてくれる人が現れた。

私の想いを知っているからこそ、
サクサクバナーや画像を作ってくれたり、
LINEの配信等を安心してお任せしたり、

頼ることができ、
わたしの【やらなきゃ】は減っていき、
どんどん楽になった。

おかげさまで
一人で抱え込むことからは解放され、
今が一番楽しく仕事ができている。

自分が表に出て売れたい人も
自分の得意でサポートしたい人もいる
主体的なメンバーが300人以上いる
あたたかいコミュニティ。

何十万払って通った起業塾より
断然【ライキャリ】がいい。

ライキャリが気になる方は
こちらを見てみてね。
↓↓↓

主宰のけーりんが全おごりのライキャリランチ会にて

紹介者に【ROLA】と書いていただくと
ROLAのライキャリの歩き方
〜初めの一歩からマネタイズまで〜を
伝授します!
あとはけーりんによろしく言っとくね!笑

仲間こそが財産。
ここまで長い文を読んでくれたあなたは気が合うと思うので💓
これからもよろしくお願いします。

最後まで読んで下さり、ありがとうございました!

そして私がバチコーンされた
【シンプルな言葉化は武器になる】セミナーが7/9 朝9:00〜
無料開催されるみたいなので
無料部分だけでも有益だと思うから見てみてね!

そして私もワンメッセ受講する!と
前のめりな方は
紹介者に【ROLA】と書いていただくと

ワンメッセ期間中、
ROLAグルコン2回と個別コンサル1回
(通常60分22,000円でさせてもらってます!)
【計3回】プレゼント致します!

なんでこんなに?
それは私が【価値は他人が決めるもの】を痛感してるから。
自分の価値なんて
自分でいくら考えてもわからないから。
一緒に考えさせてほしいから!
(そーゆーの大好きなの!笑)

明日の朝は一緒に
【シンプルな言葉化は武器になる】セミナー
参戦しよう🤗
↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?