見出し画像

からすま京都ホテルにて

この度ご縁があって、「ハンケイ5m

にラスのヒトツメダルマを取り扱っていただいています。
3月4日 京都四条烏丸にある「からすま京都ホテル」に実店舗がオープンしました。
そちらにもヒトツメダルマを置いていただいています。

素敵お店

色々なものを取り扱っている中に

ヒトツメダルマがいます。
ちなみにこの一回り小さいのも販売してます。

ダルマシリーズは「オニダルマ」と「5色ヒトツメダルマ」があるのですがこの「5色ヒトツメダルマ」はここハンケイ5mだけの取り扱いとなります。

今日オープンの日に行ってきましたー。(顔真面目w)
試行錯誤しながら始まったこのハンケイ5mさん、今後どうなるのかも楽しみだし、ラスの絵を知っていただく方が増えたらとても嬉しいなと思ってます。そしてラスを知っている方も是非行ってみて他のアーティストの方の作品をみたり、お茶を点ててはる方もいるのでお茶も楽しんでみてください。

ラスは今日はちょっと時間がなくてゆっくりできなかったのですがまたゆっくりといきたいと思っています。

ほんとに突然誘っていただき、このような雰囲気の中で取り扱っていただいて感謝してます。
今後ともハンケイ5mとヒトツメダルマをよろしくお願いいたします。

からすま京都ホテルはこちらです。

取り扱っている作品はハンケイ5mのweb shopでも購入できます。

twitterなどもあるのでぜひフォローしてください。


読んでいただきありがとうございます。