見出し画像

どうだろう?と思ったり言っても、まぁ決めるのはその人その人

どうだろう?と思ったり言っても、まぁ決めるのはその人その人。
あっちでもこっちでもそんな感じ。なので諸々とうまいことしながら自分のことできてればよい。それは状況や環境や規模が変わっていても昔から変わってなかったもんだと思う。

酒を飲むと昔話になるのはなんだ?という疑問は置いといといてほっといて好きにして。楽しいことってなんだっけなぁと考えた2分後にケラケラ笑って楽しいね、なんて言ったりしてる。そんなもん。

めんどくせぇなぁっていう気持ちを少しだけ落ち着かせてやっていくことはたくさんある。めんどくさかったらやらんかったらいいとか、やりたかったらやったらいいとかやめたらいいとか、そういう意見はいらなくて、めんどくさいけどやるっていうのが今の気持ちなんでめんどくさくもなくなってやったりしてるから、自分のことやっといて。

人に言って自分に還ってきて。

ま、そんなもん。

読んでいただきありがとうございます。