見出し画像

1日の時間がよくわからないので、日々のことを書くのは結構めんどいのな(言い訳)

「日記みたいなことを書くとか」何かしらで縛りを作るから書きにくいっていうのもあるけど、何かしらで縛りを作るからとっかかりやすくて書きやすいっていうこともあるよね難しいよね。

コロナコロナ言われていることが全く遠いどこかの話。それでも動くことには影響しているので制作や取り組むことに変化がありまくった数ヶ月。コロナ前の日常を少し置いといて新しい何かをしてそれがなんだか楽しくなっちゃって、ここちょっとコロナ前の動きが復活してきてるって時に、今してることと前やってたことでぐわわってモードの切り替えが増えたりスピードを変えなくてはいけなくて、ちょっとドキドキパツパツ(苦笑)

そこらへんを自分の中で整理整頓してまた新しいペースが掴めてきたこの数日です。

絵の制作としては、ペイント地下足袋のweb 展示

「ラスがラスの絵をただ描いている」というタイムラプス動画

をUPしています。

流れている音はどちらも違うアーティストではありますが制作してもらいました、ので音楽も聴いてもらえたら嬉しい、音だけ聞くのにyoutube流しっぱっていうのでもいいですよ、作業BGMにいいかもと個人的に思ってます。

このチャンネルでは絵のことを主だってUPしていくのでよかったらチャンネル登録してもらえたら!嬉しいです。

画像1

動画で言えば

最近立ち上がった、「ラスルアーズ」の動画もあります。
これもどんどん作って投げてUPしていきたい!ちなみにこのルアーズのやっさんは「ラスがラスの絵をただ描いている」のBGM作ったトラックメーカーmorphrazeでもあります。

どんどんルアー作っていってます、グッズとかも無駄に作ろうと息巻いてます。youtubeチャンネルは↑こちら。

noteに業務日誌をUPしてます。

画像2

音楽はPeach Fuzzのスタジオが復活してなんやかんやと練習してます。

昨年発売したアルバムが10/9に配信、サブスク解禁になります。

画像3

大体のサイトにはUPされると思うのでぜひチェックお願いします。
ピーチは今月末に配信じゃないけど久々にステージで音出す予定。たのしみ。

画像4

ばきりノすは今月か来月配信ライブする予定!


この他にもなんやかんやとあるからやっぱりわけわからんことになるけど、それをやって生活の収入になっていないかもしれないけど、したいけど、そこら辺細かく考えてる暇あったらわけわからんことをわけわからんくらい動くスタンスなのでこれでよかったりしてます。

そんなわけわからんことしてるのにも関わらず、フォローしてくれたり協力、グッズを購入してくれたり、いいねやリツイート、登録、何かしら反応をいただける時があって、それはほんとに嬉しいです。

ありがとうございます!
応援してもらたらほんと嬉しいのでよろしくお願いしますー。

読んでいただきありがとうございます。