見出し画像

引っ越しとか展示とかワークショップとか最近の動き

バタバタしてます、というかなんやかんやでいつもバタバタしてる感じだけど。ここ最近のこととやっていること、ほんの少しは落ち着いて来たのでブログにでも。

引っ越ししました

引っ越ししました。1月の末から引っ越ししだして、給湯器が壊れていたり治ったり整理したり、物を買ったりでようやく落ち着いて来ました。京都の南区から右京区へ。太秦あたりです。秦氏のとこです。家の周りを散歩したりしましたがなんかいい感じの場所。
ちなみに1人暮らしです。ということは?と思う方もいるかもしれませんがまぁそれはそうです。

仕事先(バイト)

仕事先が変わりました。アバンギルドはほんの時々入るかするかもしれませんがほとんどいません。でもアバンギルドでなんかしたい!って方がいたら話はできるのでお気軽にお問い合わせください。新しいバイト先は釣具屋です。エイトです。釣具買いに来てください。

展示とワークショップ

2月19、20、21に西京極にあるスタジオIZの2Fで展示します。ラスのショップがある場所。京都府文化活動継続支援補助金の企画。展示とワークショップします。展示はスタジオIZではもう常設でラスの作品がずっとあるので毎日展示しているようなものですが新作数点あります(今絶賛制作中....焦)。ワークショップは期間中19時くらいからUVレジンのワークショップをします。アクセサリーと、ラスルアーズのやっさんを召喚しているのでレジンでルアー作れます(笑)内容の詳細はあと数日お待ちください。

仕事が変わり引っ越しがありスタジオIZに入り浸ってはいないのですが変わらずIZにいる時は多いです。
2Fスペースで展示したいって方もラスの作品をみたい方もラスとコンタクトとりたい方もこの機会にぜひ遊びにきてください。20日だけ19時くらいから在廊ですが、19日も21日もずっといるのでよろしくお願いします。
ペイント靴、ペイントジカタビ、アイコンのご注文もお受けいたします。
ご注文待ちなのでお時間はいただくと思いますがよろしくお願いします!

フライヤー

nanoの壁画のこと

こないだ書いたnote、Live House nanoの壁画は

こちらのもぐらさんのブログをお読みください。
拍子抜け部分もあるかもしれませんがとりあえずすぐ消す!ってことにはならなさそうです。

新しい企画「Swell」

こちらもnoteに書かせていただきましたが、12ヶ月連続企画始まりました。

音と絵と映像と。
新しく学ぶことと気づき。
12ヶ月立ってどうなってるか自分でも楽しみ。

ラスルアーズ

冬の間ペースがかなり落ちてますがやっていきますラスルアーズ。
ぼちぼち渓流始まります。
ラスルアーズのルアーやステッカーなどもスタジオIZの2Fで販売してますのでよろしくお願いします。

そしてyoutubeチャンネル登録もお願いします!どんどん増えて欲しい!

peach Fuzz

ライブは全然できてませんが定期的にスタジオ入ってます。
最近は5人で入ってますのよpeach Fuzz、うふふ。

一番最近の映像はこちら。

ばきりノす

ばきりノすもライブはできてませんがスタジオには入ってます。
最近はばきりのスタジオが唯一大阪に出てる時やなぁと思ったり。

デザイン

デザインのお仕事も絶賛受付中です。
webページとポスターデザインの仕事を今受けていますが、ご相談承ります。よろしくおねがいします。

変わらずにそして変わっていってる

兎にも角にも新生活が始まって、それでいて展示とかの日が決まっていてナンジャコリャー!となっていますが隙間はあります。今までどんなけやってるふりしてパソコンの前におったんや!と。
色々と考えることはあるけれど、ラスだって時々人の目とか気になったりするけれど、考えていてもわからないのでやれるだけやっていこうと思ってます。やりたいようにしているようですが応援はして欲しいわがままちゃんなので何卒よろしくお願いします。

読んでいただきありがとうございます。