見出し画像

paint SHOES web Exhibition 参加者募集!

昨年paint JIKATABI web Exhibitionを行った靴バージョンです。
ラスのペイント地下足袋を履いて写真と動画を送って来てもらったものを編集して展示しました。

こちらですね。
この靴バージョンをやろうと思っています。
参加者募集です。
やってみたい!という方は是非ご連絡お願いしますー!

*************************
paint shoes web Exhibitionibashiyo ras paint shoesを履いたみんなのポートレート展
ibashiyo ras のペイントshoesを履いたポートレートweb展示企画をします。

ibashiyo ラス が描いたpaint shoesを履いて写真と動画を撮影してください。

・参加料+paint shoes代=2500円(送料別)。

・撮影について
全身 / 足元 / 自由テーマ の写真と 動画(45秒〜1分30秒)を撮って送っていただきます。ジカタビの動画を見て参考としてもらってもよいです。

顔は出しても出さなくてもいいですが、ネット上にも今後のパンフレットや素材としても掲載されますのでその点ご了承ください。

名前は公表しません。動画は音は入りません編集はこちらでいたします。写真は何枚か送っていただいてこちらで選ばせていただきます。

*参加者募集期間 4/20~4/30 0:00まで。 と、言う予定でしたが、シューズの業者がGW休みなので5/5までに変更します!

人数が多い場合こちらで選ばせていただきますご了承ください。

* paint shoesお渡し
5月末に発送いたします。京都西京極にあるスタジオIZに取りに来ていただけるのならIZにてお渡し。

*写真や動画のデータ締め切り6月15日(厳守)

*7月末ころに web 展示公開予定。*shoesはスリッポンになります。

靴のサイズは少し大きめなので、いつも履くものより0.5cm大きめか、大きかったら中敷を入れてお履きください。
キッズ用もありますサイズ一度お尋ねください。
白地、黒地、紺地があります、イメージはご希望に添えるようにいたしますが、 要望に応えれない場合もございます。

*参加ご希望の方は

ibashiyo.ras@gmail.com
に、
お名前
住所
メールアドレス
電話番号

ご希望の靴のサイズと靴の下地の色を送信してください。
参加料は銀行振込となります、振込手数料はご負担ください。

その他ご質問があればお気軽にお尋ねください。
よろしくおねがいします!

読んでいただきありがとうございます。