見出し画像

【日常#1】MacBookとスタバで過ごす一日

MacBookを持っているならば、一度は皆が目指す聖地

そう【スターバックス】

MacBookを持ったユーザーは数しれず。。。。

コーヒー片手にmacbookをカタカタと。。。。

いやぁァァァアァァっぁぁ

いいですよねぇ!

僕も週二回は行っちゃいます笑

Macユーザーホイホイですよね。。。スターバックスって笑

なんであんなに映えるのか、、

相乗効果みたいなもの感じますよね!!!!!!!!!!

今回は、検定の勉強と言い聞かせつつスタバに向かいました笑

コーヒーの一番でかいやつ頼んだらサイズ感にびっくりしました笑

MacBookを開く必要もないのに出してしまって笑

noteを先に更新することにしました笑

いやぁ、スタバに行ったときの使命感は伊達じゃない。。。

気づいたら右手にMacBookが笑

さり気なく写真をパシャリととって笑

作業に移りました笑

お腹が好いたので、今回はこちらを頼みました。スタバの店員さんってものすごく優しい方たちばかりで、尊敬しちゃいます。

パスとサラミ?だった気がします笑

600円位で、ボリューミーなのでとてもおすすめです笑

幸せな時間です

こんな毎日が続けばいいのに、、、と思いながら

インターン先を探すのであった

〜完〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?