見出し画像

#87 【振り返り】2021年1月note【活動報告】

こんにちは!極彩です。今回は2021年1月noteでの活動はどんな感じだったのか報告しようと思います。

『PV』

本来は昨日か一昨日やるべきだったので、少し数値がおかしくなってしまっていますが、最近は大体こんな感じです。

画像2

これが月間のPVです。

PVランキングだと

第1位「#43【Win Win Wiiin】第2回を観た感想
【宮迫博之、中田敦彦、西野亮廣】」

第2位「#81 【にじさんじ】明治いちごを飲んだ感想
【ファミリーマート】」

第3位「#60 【APEX】上手くなるために参考にしたい動画 3選【eSports】」


これが週間のPVです

画像2

PVランキングだと

第1位「#81 【にじさんじ】明治いちごを飲んだ感想
【ファミリーマート】」

第2位「#80 【達成】Apex Legendsで野良ダイア到達しました【感想】」

第3位「#83 【ファミリーマート限定】ずんだdeシェイク飲んだ感想
【飲み物】」

『まとめ』

今回は2021年1月の月間PVと直近週間のPVを紹介させていただきました。最近多くの方にご覧いただけていて恐縮です。これからもどうぞよろしくお願いいたします!

全体のPVが1万を越えたら詳細な振り返りをしようと思います!ここまでご覧いただきありがとうございました。よろしければTwitterのフォローをお願いします。


Twitter:https://twitter.com/RARIRU_PUBG