見出し画像

有料noteを買って読む→「なるほどね!」→読まない実践しない→有料note買うのループ

なんか伸びなくなったから
それっぽいノウハウないかな〜

って調べまくって
このノウハウなら解決しそう!

4980円か、、、
この額で解決できるならラッキー



を何度も繰り返していた
ノウハウコレクター確信犯は私です(笑)



ビジネス界隈の風習ってさ
『自己投資すれば偉い!』
みたいなのあるじゃん?笑


それに完全に乗っかって



つまづく

調べる

いい教材見つける

なるほどね

少しやってみる

思ったより反応ない

また悩む

またnote買う

以下無限ループ突入(笑)


なんとか稼ぎたい!
伸ばしたい!
バズりたい!


からノウハウばっかり探して
少しモヤモヤが晴れて
なんか今の問題解決しそう!


って喜ぶんだけどさ
もって1週間かな、、、
また「なんかちがうな〜」って悩んでる。



それ解決するところちがうから!


と、当時の自分に強く言いたい!!!
「あんたはもうノウハウ全部もってるから!」
「それ以上集めてもなにも変わらんから!」


結局何が言いたいかと言うと


全力で取り組めないのって
おもしろくないからでしょ?


やらなきゃお金にならないからでしょ?
でも有料教材に投資してお金がない
そんな負のループぐるぐるしてるんでしょ?

変えなきゃいけないところは
その”ビジネス本体”ではないでしょうか?


やりたくもない
けど
やらなきゃいけない



これじゃ続かないんです。
だから私は過去に何度もビジネススタイルを変えてる



何をやったかはこの記事に書いてます👇


●心から楽しめること
●人に喜んでもらえるなら時間もかけれること
●昔から好きなこと
●時間を忘れてとりくめること
●そのことを学ぶためならお金をかけれること



つまりその出来事に”情熱”がないと
長く続くって本当に難しい。


私が過去にやった
アフィリエイトが長く継ぐかなかった原因は
「楽しむどころか罪悪感しかなかった」



今、ビジネススタイルに悩んでいる方
今一度
「自分がやりたいことはなにか」
「この仕事でお金をいただきたい」


ってものを探してみてほしいです😊
私はインスタコンサルと名乗ってますが


あなたの本当にやりたいこと×スキル×強みを探し
売れる市場にお店を開き売上を上げる



このようなビジネスを教えています。




とある有名なマーケターが言ってました。


好きを選ぶのは危険信号
売れるジャンルを選びましょう

↑ちなみに私はこれでコケてます(笑)


そもそもみんなが望んでるのは
安定して月100万くらいの収入が続くビジネス
100万って言わなくても月30万くらいの
家庭を守れる金額を在宅で稼ぐこと



売れるジャンルは基本中の基本
だけど


そこに”好き”や”情熱”がなければ
そのビジネスはあなたの心を苦しめます。



そして私のように
家族関係も壊れてしまうという
最悪の結末を迎えることもあるんです。




私の公式LINEでは
あなたの強みを見つけ、あなたにあった稼ぎ方を
お伝えする無料コンサルを行ってます😊


もし悩んでいる方がいたら
ぜひこちらの公式LINEからどうぞ👇


自分のやりがいのある仕事で
お金を稼ぐママが増えたら
子供たちにも逞しい姿を見せることができる



私はそれを望んでいます😊✨
本日も最後まで読んでくださり
ありがとうございます😊!



記事がよかったら❤️マーク
押してくれると励みになります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?