見出し画像

神村楽々(かみむら らら)と申します。
7歳小学2年生の娘と5歳保育園年中組の長男と2歳の次男の3人を育てているママです。また、お金のソムリエ協会 の認定講師であるととに、2つの会社を経営している妻社長 でもあります。
このnoteでは、私の活動や子育てを通して皆さまにお役に立つ情報や日々の想いをつづっていきたいと思います。


私が活動している目的

私は、
家族が持っている力(家族力)をより強くするお手伝いをすることで、たくさんの家族の幸せ指数を上げ、笑顔が溢れる世の中を作る
という想いがあって行動しています。

子どもがこの世に生まれてきたら、その時点から一番その子に影響を与えるのは両親です。そして次にその子のきょうだい。祖父母がその後に続きます。そしてその影響というのは、社会に繋がる家族が作る“家族の中のルール”であったり、両親の考え方、価値観などです。子どもたちは、自立するまで両親の価値観に大きく影響を受けて育ちます。
夫婦、そして家族の絆が強ければ強いほど、子どもたちは1人の人間として自信をもって人生を歩める。思いっきり自分らしく夢を描ける。
相手を思いやる気持ちが当たり前で、互いに貢献し合える世の中になるのではないか、と思います。

だから、“パパが元気が家族円満”や“ママが笑顔でいれば家庭は安泰”だけでなく、家族全員が平等に自分らしく元気に輝いてほしい!
そして家族という強い絆で互いを応援し合い、周りを応援してほしい。

そうしたら、世界に争い事なんて減り笑顔が溢れる世の中になる、そう思うのです。

その想いを胸に3人の子どもたちを育てながらも現在様々な活動をさせてもらっています。
これからその活動をご紹介させていただきますね!

[お金のソムリエ協会認定講師としての活動]


・大人向けの【お金のソムリエコース】
・子供向けの【お金のソムリエキッズコース】
に携わり、受講生の正しいお金の付き合い方からご自身の経済の基盤を整える方法やあなたとご家族がお金の悩みから解放され幸な人生を歩むための資産作りについて学んでいただいています。(FXや投資の話は出てきません)
コースのたびに受講生の皆さんの言動・表情・マインドの変化に感動しています。コースは3ヶ月ですがご縁を大切に、コース修了後も受講生のみなさんを全力応援中です!


お金のソムリエ協会ホームページ

[4つのビジネスを展開中]

講師業以外にも、在宅で3人の子どもたちを育てながら、ミッションを実現させるために会社の代表としてビジネスをしています。

不動産賃貸業
アパートと戸建ての大家さんをしています。
【2023/4/7 ・4/8】
不動産情報サイト 健美家にご紹介いただきました!

(2023/4/7配信記事)


(2023/4/8配信記事)

noteでも大家さんぶりをご披露していますので、よろしければご覧ください。



情報発信
地元鹿児島の観光情報をお伝えしています♪子連れおすすめスポットを多数紹介していますので、ぜひ覗いてみてください。

⇑⇑ 地元人おすすめ!観光ガイド⇑⇑

レンタルキャンピングカーSmilyRing
鹿児島市内でレンタルキャンピングカーをしています。
所有は1台ですが、お客様の大切な時間を最高の思い出にしていただきたいと取り組んでいます。子どもたちはすぐに大きくなります。一緒にいられる限られた家族時間を応援したいと思い、鹿児島県の“子育て支援パスポート協賛店”に登録しています。

⇑⇑ レンタルキャンピングカーSmilyRingのホームページ

各SNSでもお客様の旅の様子の一部をご紹介させていただいていますが、みなさん最高の表情をされているんです!ぜひご覧いただきワクワク感のおすそ分けをもらってくださいね!

noteでもレンタルキャンピングカー業に勤しむ様子をお伝えしています♪


お金のソムリエ入門セミナーのご案内

"お金とは何なのか"
"どうやったら自分の資産を守り育てることができるのか"
私と一緒にお金について学びませんか?
FXや投資信託の話は一切出ません。
正しくお金と向き合うための学びをお約束します。
お金のソムリエ入門セミナーはこちら!
↓↓↓

(申込フォームの紹介者欄には「神村楽々」または「ららさん」とご入力ください。申込フォーム送信後に私あてに「ららさんのご紹介で入門セミナーを申し込みました」ご連絡いただけますと、以下の豪華プレゼントをご送付させていただきます。)
【特典1】アドセンスで毎月3万円を超えるためのターゲット設定方法
【特典2】ブログのアクセスを5倍にするお宝キーワードを見つける方法
【特典3】ブログ記事のアクセスを10倍にするGoogleサーチコンソールの使い方
【特典4】垢BANに強い!ツイッターかんたん開設方法
【特典5】「大杉潤&坂下仁・出版記念コラボセミナー」動画

★メルマガスタートを記念して★


私が学んだ資産形成術について、師匠に特別に許可を得てメルマガで配信することになりました!今だけの期間限定ですので、ぜひご登録ください。
↓↓↓

(いつでも解除できます)

ぜひSNSでもつながってください❤

各SNSもしておりますので、お気軽に友達申請・フォローをしてください。
❝ブログ見ました❞とメッセージをいただけますと、とっても嬉しいです!


お読みいただきありがとうございました❤
これからどんどん発信していきますので、どうぞよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?