見出し画像

ジェイZとビヨンセ夫妻の9曲入りコラボアルバム『Everything Is Love』がサプライズでリリース!<しかしTIDAL限定>

カーター夫妻がコラボアルバムをリリース!

ジェイZとビヨンセ夫妻の9曲入りコラボ・アルバム『Everything Is Love』がサプライズでリリースされた。

ビヨンセ自らがTwitterやInstagramで発表。

今のところTIDAL限定でのリリースとなっているようで、日本では聴くことができない。

YouTubeでは、収録曲「Apeshit」のミュージックビデオが公開されている。

パリのルーヴル美術館で撮影されたという映像の中では、ダ・ヴィンチのモナリザの前で佇む二人の様子も。ビヨンセは、サモトラケのニケの前でマンブルラップを披露。一方のジェイZは、BPMが早めのトラップビートをスキルフルなラップで制圧している。

ジェイZとビヨンセの夫妻は、ビヨンセがアルバム『Lemonade』の収録曲「Sorry」でジェイZの浮気をほのめかし、ジェイZがアルバム『4:44』の「4:44」で謝罪をするという流れが話題となっていた。

『Everything is Love』トラックリストは以下の通り。

1. Summer 
2. Apeshit 
3. Boss
4. Nice 
5. 713 
6. Friends
7. Heard About Us 
8. Black Effect 
9. Lovehappy

なお、昨日、カニエがフルでプロデュースしたナズのアルバム『NASIR』がリリースされたばかり。

カニエはジェイZの弟分だが、最近は少しぎくしゃくしている関係。そしてナズは過去にニューヨークの王の座を巡ってビーフを展開したライバル(その後、和解してナズは当時ジェイZがCEOを務めていたDef Jamに移籍)。

被せて来たのか!またカニエが勘ぐっちゃうよ。

そういうとこだぞ、ジェイZ!

お知らせ

ツイッターでもニュースを発信中!

あわせて読みたい

JAY-Zの歌う投資話を解読する。(JAY-Z - The Story of O.J.)

マフィア的な世界観のラップを大成させたJAY-Zのデビューアルバムを味わう。(JAY-Z - "Can't Knock the Hustle")【前編】

マフィア的な世界観のラップを大成させたJAY-Zのデビューアルバムを味わう。(JAY-Z - "Can't Knock the Hustle")【後編】

「洋楽ラップを10倍楽しむマガジン」を読んでいただき、ありがとうございます! フォローやSNSでのシェアなどしていただけると、励みになります!