見出し画像

Gペリコの超リアルで生々しすぎるギャングスタラップを読む。(G Perico - "Talk About It")

Writer:@raq_reezy

こんばんは。

先日、1月にリリースされたアルバムをあさっていたら、ロサンゼルス出身のG Perico(Gペリコ)というキレが良すぎるギャングスタラッパーを見つけました。2016年頃から注目されていたらしいのですが、個人的には今回初めて知りました。

ラップのフロウもキレキレなのですが、リリックの方もめちゃくちゃ生々しくて、キレがあります。

そこで今回は、Gペリコの「Talk About It」という曲を解読していきたいと思います。

Gペリコですが、なんと1月には『Free EP』というEPと『Welcome To The Land』というアルバムを二枚もリリースしています。今回解読する「Talk About It」は『Free EP』の方に収録されています。

それでは、内容を見ていきましょう。

今回解読する曲
G Perico - "Talk About It"
Produced by Kacey Khaliel

ここから先は

5,351字 / 1画像

¥ 300

「洋楽ラップを10倍楽しむマガジン」を読んでいただき、ありがとうございます! フォローやSNSでのシェアなどしていただけると、励みになります!